えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
ネックレス集めてるって
昨日書いたら、
「意外」ってコメントが
想像以上に来た件。(笑)(想像では、0件←)
 
意外かなああー??(笑)
 
 
過去のブログの、写メ見てもらえれば
たぶん8割は、なんかしらの
ネックレスかアクセサリー
ついてるでっ!(*`・ω・´)ノ(笑)(笑)
衣装とレッスン着意外の時ねっ(笑)
 
 
それだけ?って?(笑)
 
 
 
うん。それだけ。(笑)
 
 
 
 
 
 
ふえい!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
皆さんが好きって言った動物、
いきなり集計してみたぞNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
犬(柴犬、吠えない犬含む)   10票
猫   8票
馬(競走馬含む)   8票
虎   5票
全部、DD   4票
鳥、文鳥   3票
キリン   2票
パンダ   2票
人科のえみち、うまち   2票
あんまりない   2票
牛   1票
哺乳類   1票
ネコ科   1票
ペンギン   1票
かえる   1票
像   1票
カメ   1票
まりも   1票
ウサギ   1票
アリクイ   1票
ライオン   1票
ワニ   1票
 
 
色々居てはりますねーヽ( ゜д゜)ノ
やっぱ、えみかは、
お馬さんがすきだおっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
 
でも、最近は、
時間が無くて、
大好きな乗馬に行けてないんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
早く行きたいなーっ!!
 
 
 
でも、今行ったら、
絶対寒いんですよね。(笑)
うん。寒がり。(笑)
 
 
乗ってる時は全然いいんやけど、
 
家から出て乗馬クラブに
行くまでの道のり、
帰るまでの道のりが寒い(笑)
 
 
 
今日もめっちゃ寒かったですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
とりあえず、カイロ。
って感じな最近。(笑)
 
 
 
皆さんは、平気ですか?
風邪には気を付けて~!←いっつも言ってるね( ゜д゜)(笑)
 
でも、気を付けなきゃねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
パパの情報によると…
明日はもっと寒いらしいよっ(;゜;ω;゜;)
でもでもでもでも、
 
 
明日はやっと◯◯◯に行くよっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
どこにいくでしょーかっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
 
地味に前にリクエストされた写メ
アップしていってるんやけど…
今日は困り顔で!(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
何に困ってるんやろうね(笑)(笑)(笑)
 
 
 
-----今日の回文-----
 
明かりつかない中、釣りかあ…
(あかりつかないなか、つりかあ…)