ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
むろちゃんドキドキ
 
 
 
 
 
あか、むっちゃ勉強がんばってますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
アホな子はアホな子なりに努力してますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
えらいやろー( ^ω^ )
 
 
 
 
 
あかはどっちかというと夜に勉強するタイプなんで、
 
 
 
 
 
眠い眠い言いながらですが、、、
 
 
 
 
 
部屋の音楽ガンガンかけて、気分だけでもと気持ちを高めていますグッド!
 
 
 
 
 
ホンマやったら「会いたかった」公演曲を流したいところやけど、
 
 
 
 
 
ついつい踊ってしまう傾向がみられるため、控えてます|( ̄3 ̄)|
 
 
 
 
 
「Last Christmas」が多いかなぁ?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
・めっちゃこの曲推してるあせる
 
 
 
 
 
時期的にもいいしグッド!グッド!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
でも最近この曲で眠たくなることがあるからなぁ(T ^ T)
 
 
 
 
 
今夜は何の曲にしようか??
 
 
 
 
 
って言っても結局「Last Christmas」流しちゃう石塚←
 
 
 
 
 
絶対に寝れない曲を自分の中で作ろうグッド!
 
 
 
 
 
そうしようそうしようd( ̄  ̄)
 
 
 
 
 
でも、夜の睡魔という強敵パンチ!
 
 
 
 
 
むっちゃ強いけど、奴の攻撃を何とか我慢したら
 
 
 
 
 
めっちゃむっちゃ集中できません!?!?
 
 
 
 
 
夜のテンションやと思うけど、、、
 
 
 
 
 
何でも頭に入ってくるグッド!
 
 
 
 
 
せやから、この受験シーズンには睡魔さんにも強くなってるんちゃうかなぁ???
 
 
 
 
 
いつか絶対勝ってやるからなっ☆
 
 
 
 
 
まってろよー・睡魔さぁーんパンチ!
 
 
 
 
 
あっ!!
 
 
 
 
皆さんに質問パンチ!
 
 
 
 
 
皆さんは朝型ですか??
 
 
 
 
 
それとも、あかと同じ夜型ですかぁー??
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
今日、東日本で地震がありましたね。
 
 
 
 
 
私は3.11の地震を千葉県で経験してます。
 
 
 
 
 
あの時の怖さを知っているから、ホンマにホンマに心配してます。
 
 
 
 
 
あと、まだ余震が続くかもしれないので十分に注意して下さい。
 
 
 
 
 
皆様の無事をお祈りします。
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
ばいちゅ!