こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
レッスンで前髪あげてたから、変なかたついた時の写真(笑)ドキドキドキドキ
 
 
 
昨日は、
Blog更新できなくて、ごめんなさいっっ…
 
 
 
全然元気ですっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
わぁーおっ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ののの事なんですけど…
 
 
 
柊は、
ののとはイタズラ親衛隊も2人で一緒にやっていました…
 
 
 
ののは、
本当にマイペースでふわっふわしてて、何も考えてなさそうやのにほんまはたくさんたくさんいろんな事を考えてたんだね…
 
 
 
気づいてあげれなくてごめんね
 
 
 
正直、
三期生が減るのは寂しいし、「辞めんといてっ!」って思うけど…
 
 
 
ののが自分で決めたことやもんなっ
 
 
 
だから、
応援するっっ
 
 
 
お互い頑張ろっ!!
 
 
 
ののがNMB48のオーディションを受けて、出会えてよかったドキドキドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
この前の会話ドキドキで、
いま、むしょうに食べたいものってなんかなっ?
って聞いたんですけど…
 
 
皆さん、
やっぱし食べたいものは、バラバラですよねっっ
 
 
 
 
その中でも、
多かったんは…
 
 
 
あったかいものっ
 
 
ラーメンとかが多かったです\(//∇//)\
 
 
 
ちなみに、
柊はいま…
 
 
 
むしょうにチョコレートのような甘いものが食べたいです(笑)
 
 
 
太るから食べへんけどっ(笑)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
 
48グループのなかで、好きな曲ってありますか??
(※公演曲もOKですよっっ)
 
 
 
柊は、
全部大好きなんですけどっっ
 
 
 
とくにっ!
 
 
 
 
「天使のしっぽ」
「ガラスのI LOVE YOU」
「雨の動物園」
「夕陽を見ているか?」
「ファースト・ラビット」
「only today」
「HA!」
「結晶」
「砂浜でピストル」
「未来の扉」
「オーマイガー」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのっ
 
 
 
 
 
すみません…
 
 
ほっとんど好きなんです!!ドキドキドキドキ
 
 
 
DDでごめんね~…>_<…笑
 
 
皆さんは、
何が好きですか???
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
ドドンパとドキドキドキドキパシャりっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ