そこのぉぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪♪♪♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですドキドキ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1354806490705.jpg
 
 
今日ね~学校帰りに
 
夕夏のおじいちゃんが
 
お菓子をくれたんです(〃'▽'〃)
 
 
 
最近あうたびにくれるからね
 
巾着にいれてるんですけど…
 
 
 
 
食べようと思った瞬間…
 
おじいちゃんのぬくもりぬくぬくで
 
め~ちゃほっこりぃうぅぅぅーか(●´∀`●)ドキドキ
 
 
 
あめちゃんとかガムとか
 
 
 
全部まとめて『キャンディ』っていう
 
おじいちゃんやけど~(。・ω・。)笑音符
 
 
 
 
『疲れた時はキャンディ食べや』
 
って心配してくれるおじいちゃんに
 
じーんっ(。・・。)って
 
感激しました(。・ω・。)ドキドキキラキラ
 
 
 
 
優しぃっおじいちゃんでしょ(*´Д`*)ドキドキ
 
 
 
おじいちゃんいつもありがとう(≧▽≦)
 
 
 
家族っていいよね~(*´▽`*)
 
 
 
 
そして今日は
 
『会いたかった』公演でしたアップアップ
 
 
 
来てくださったかたっドキドキ
 
DMM配信、モニターで見て下さったかたっラブラブ!
 
 
緑のサイリウムやうーかうちわを持ってて下さったかたっキラキラキラキラ
 
 
 
うーかコールや音符
 
 
 
うーかとアイコンタクトしてくれたかたっ目目
 
 
 
みなさんっほんまにっ
 
ありがとうございましたぁ(≧Д≦)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日の公演も楽しすぎて音符音符
 
最後に近ずくにつれて…
 
 
 
ポニーテールがぶらんっぶらんって
 
とれかけになっちゃった(*゜д゜*)ドキドキ
 
 
 
 
それに今日は大発表!!があってね~
 
 
 
 
三期生1stからしていたアンコールでのメドレーがね
 
 
 
今日からBⅡ1stメドレーに
 
変わりましたぁぁ(≧∀≦)!音符
 
 
 
 
やから
 
今日のメドレー踊ってるとき
 
めちゃめちゃ新鮮な気分やったよキラキラ
 
 
 
 
みなさん音符新しくなった
 
BⅡ1stメドレー音符見にきて下さいね目ドキドキ
 
 
 
 
 
ではではうーかでしたぁ(〃'▽'〃)ドキドキ
 
 
 
お手紙(●´∀`●)プレゼントドキドキドキドキ
 
いただきました!
 
みなさんからのラブレター手紙音符
 
ぜーんぶとってあるよチョキ
 
 
 
 
たぁーっくさんのあったかい気持ち
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
だぁぁいじにしますねっ(*・ω・)ノキラキラ
 
 
 
 
ps
 
 
ののの活動辞退について…
 
 
さっき聞いて
 
まだ気持ちの整理できてないんです。
 
 
ただ、大切な三期生の仲間やのに
 
ちゃんと支えてあげれなかったのが
 
悔しいです…
 
 
 
すみません。
 
 
また明日書かせてください。
 
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノキラキラ