HelloNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120731BTV002.gif 
 
 
今日は、何たのモーカ?
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
みーんなの注文は?
 
 
モカー!(モカー!)
 
 
モカだよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110428ZVSJLB001.gif
 
 
今日は「ジャングルレディOh!」の収録日でしたぁ!!
 
 
 
12月19日(水)夜7時~放送です(>3<)
 
 
 
ゲストはひとみんだよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120807NJLB002.gif
 
 
 
ジャングルレディOh!は全国のどこからでも、インターネットがあれば簡単に聴けちゃうよ(o^∀^o)
 
 
 
 
皆さん是非聴いてね!!
 
 
 
このラジオにアイドルのすすめと言うコーナーがあるんだけど、アイドルのすすめでは、毎回色んな事にチャレンジしていくと言うコーナーなんだよねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111206NJLB005.gif
 
 
 
そして、今回のアイドルのすすめでゆうみんが意外な才能?と言うか、ぉお!と思う事を発揮するので、皆さん聴いてね!!
 
 
 
ジャングルレディOh!は色んなコーナーが盛り沢山の一時間のラジオダヨニコニコ
 
 
 
水曜日はなんか穏やかで、温まる様なラジオになってるんだo(^-^)o
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20121206973.jpg
 
そして!明日は学校でマラソン大会!!
 
 
なんと!11キロも走るんだショック!
 
 
 
私、11キロも走れる自信はないよぉ(泣)(泣)
 
 
 
でも、出来る所まで頑張って走りきる!!!
 
 
 
目標は、走りきる事は勿論!!歩かない事を目標に頑張るぞ!♪
 
 
 
皆さん、応援宜しくお願いします!(笑)(笑)
 
 
 
皆さんからパワーを頂いても良いですか?
 
 
 
でわ、結果は又明日報告するよぉにひひ
 
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました(^∀^)ノ
 
 
 
皆さんも明日も、楽しもーかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120923NJP003.gif
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120731BTV001.gif
 
 
 
モカパンチNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111117ZVSJLB001.gif