ふとした疑問です。
 
 
 
 
私がエプロンを着ると
 
 
似合うぅうwww
 
 
と違う意味で誉められるのですが、
 
 
“むろかな”こと
 
室加奈子ちゃんのような
 
エロい(大人っぽい)子が着ると
 
 
 
 
色んな意味で似合うんじゃね?
 
 
 
大人の色気やなんやらで
 
メロメロメロンになりそう←は
 
 
私とむろかなが並んだら
 
月とすっぽんじゃないですか!?(´Д`)
 
 
 
私も色っぽくしてみようかしら
 
 
 
エロvsエプロン
 
 
 
次回、
 
女〇誕生
 
 

はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121206_224001.jpg
 
 
 
 
今日も「会いたかった」公演に
 
出させていただきました!!
 
 
 
見にきてくださったみなさん
 
モニター観覧をしてくださったみなさん
 
「DMM」配信をご覧になってくださっているみなさん
 
 
自宅や仕事場、学校から
 
エールを送ってくださったみなさん
 
 
 
ありがとうございます!!!!!!!
 
 
曲中や曲終わり等に
 
名前を呼んでくださり
 
本当に幸せでしたドキドキ
 
 
こんな私の名前を呼んでくださる…
 
 
 
 
 
 
 
有り難き幸せ!!!!!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
…はい(笑)←
 
↑笑って誤魔化すな17歳
 
 
 
 
 
 
ななななんと!!
 
今日からメドレーが新しくなったのです!!
 
披露させていただいた曲は
 
 
「北川謙二」
 
「ヴァージニティー」
 
「三日月」
 
「青春のラップタイム」
 
を披露させていただきました!!
 
 
 
「ヴァージニティー」という
 
大人っぽい曲の次に
 
「三日月」という
 
可愛い曲でテンションたっかたかです!
 
↑またパクったな17歳
 
 
 
これからこのメドレーを
 
披露させていただくので
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
若い子達に負けないように、
 
 
 
 
 
 
若さエキスを吸いとっていきたいと思います!!
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー
 
 
 
今日のオマケ♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121206_224013.jpg 
 
 
“たかりこ”こと
 
高山梨子ちゃんと♪
 
 
追伸
 
ののの件ですが、
頭の整理がついていないので
明日改めて書かせていただきます。すみません。