ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
みんなー、注目・・
 
 
 
 
 
驚いちゃだめだよドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日は石塚朱莉の初めて記念日だ!
 
 
 
 
 
えっ、なぜかって?
 
 
 
 
 
うふふふふふ( ^ω^ )ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
あんちゅ☆15才、高校生を目の前にして
 
 
ごく一般的な卵焼き焼けるようになったよパーパーパードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
しかもお母さんなしでドキドキ
 
 
 
 
 
みんなほめてほめてほめちぎってー( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )ドキドキ
 
 
 
 
 
よかったよかった高校生になる前にできといてべーっだ!べーっだ!べーっだ!
 
 
 
 
 
 
んまっ当然の結果よね・・・・・
 
 
 
 
 
 
石塚朱莉様にかかればなんだってできちゃうわドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
なーんて浮かれてる場合ではないグッド!
 
 
 
 
 
次は半熟の玉子焼きを作るんだNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
今日は公演でしたψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
きて下さった皆さん、ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
今日はアンコールのメドレーに変化がありました☆
 
 
 
 
 
それはteamBⅡの新メドレーになり、セットリストがちょっとかわったんです!!!!
 
 
 
 
 
そのセットリストとは???
 
 
 
 
 
いいませーんべーっだ!べーっだ!べーっだ!
 
 
 
 
 
実際にteamBⅡの「会いたかった」公演にきてみて下さ~いドキドキ
 
 
 
 
 
なかなかあたらない方はあかがお祈りしますー( ^ω^ )
 
 
 
 
 
祈り
 
 
 
 
 
 
はい\(^o^)/
 
 
 
 
 
祈り終了グッド!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
先ほど、残念なお知らせがありました。
 
 
 
 
 
それは同じ3期生の仲間である、かのちゃんの活動辞退です。
 
 
 
 
 
突然のことやったから、まだあか達も動揺してます。
 
 
 
 
 
気づいてあげればよかった。
 
 
 
 
 
でもかのちゃんは決心したんや、
 
 
 
 
 
あかも大好きなかのちゃんを応援してあげな!
 
 
 
 
 
どんな時も前向きに行きたいと思います。
 
 
 
 
 
がんばろう
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
ばいちゅ!