NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121205_004029_ed.jpg
 
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.gifgue
 
  けいっちこと上西恵です!
 
 
 
 
 
  YUーAさんから頂きましたドキドキ
 
  毒 ポイズンの主題歌
 
  "優しい顔で近づかないで"
 
 
 
  ポイズンのエンディングでいつも聴かせて頂くんですが
 
  すごく良い歌でついつい一緒に口ずさんじゃいます♪
 
 
 
 
  いーっぱい聴こっとドキドキ
 
 
 
 
  昨日、生歌も聴いちゃった(´><)!!
 
 
 
 
  すっごく上手くて綺麗な声でしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  あっ、あとセーラーけいっちもパッツンけいっちも見つけたよ~
 
 
 
 
  ってコメントが多くてうれぴーなっつですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  まだ見てない方!
 
  ぜひ、チェックしてみてね♪
 
 
 
 
 
 
 
  あと、セーラー服
 
  スカート短い方がすきって方の方が多かった!(笑)
 
 
 
 
 
  でもやっぱどっちも可愛いよねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  今日はさっきまで、FNS歌謡祭見てたよ~ドキドキ
 
 
  皆さんも見た♪???
 
 
 
 
 
  来年はNMB48も出たいなっ(^o^)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
  あっ、明日はにゃんにゃんの日だねドキドキドキドキ
 
  私は初めてやから楽しみや♪
 
 
 
 
 
 
 
  ではでは、皆さんおやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei