そこのぉぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪♪♪♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-166936.gif
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1354630038385.jpg
 
 
 
世界制服…あせる
 
NMBは制服多いからいいやん!って
 
フォローしてくれて(´・ω・`)
 
 
 
 
ありがとうッッ(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
うーかをバカにしてた方もおったけど~(*`Д´*)
 
 
 
 
でもね~あれは自信満々に書いて
 
 
 
 
この前マネージャーさんから
 
教えてもらったとき
 
本気で恥ずかしかったからねッ
 
 
 
 
何も言い返せないのだぁ(。・ω・。)笑
 
 
 
 
それに教えてもらったのが
 
スポニチさんの取材してるときで
 
スポニチさんにも爆笑されたとか…あせる
 
 
 
 
もちろん年下の柊ちゅわんにも
 
バカにされました(´・ω・`)笑
 
 
 
 
たくさんのコメント
 
ありがとうございましたぁぁぁ(。・ω・。)音符
 
 
 
 
 
今日はね
 
スポニチさんの毎週水曜日に連載させていただいてる
 
 
 
『しゅうとうーかのアイドルの心得』の取材と
 
 
ドッキング48さんの
 
チャレンジ48のロケと
 
 
 
『会いたかった』公演のレッスンだったよキラキラドキドキ
 
 
 
取材ではteamNのりかにゃんキラキラさんが
 
ゲストで来てくれましたっ!!
 
 
 
りかにゃんさんはお仕事も
 
楽しくするのが好きドキドキということでっ
 
 
お笑いの話もしてくださって( ´艸`)
 
めちゃめちゃ楽しい取材でしたぁドキドキ
 
 
 
 
終わりの時にも『たのしかったぁ音符
って言ってくれたから
 
 
 
うーか嬉しかったぁぁ(●´∀`●)ドキドキドキドキ
 
 
 
みなさんっ!!
 
ぜひっキラキラチェックしてくださいね(*・ω・)ノ
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1354630039001.jpg
 
 
ロケではね~~(。・・。)
 
うーかの秘めた才能発揮?!!
 
って感じ(*゜д゜*)ドキドキ
 
自分でもビックリキラキラ
 
 
 
めちゃめちゃ難しかってんけど
 
めちゃめちゃ面白かったよニコニコ
 
オンエアがたっのしみぃ~音符
 
 
 
 
でもねっ(´・ω・`)
 
 
 
夕夏まだマラソン大会の影響が
 
めっちゃ足にのこってるのに…
 
今日のロケでは上半身筋肉痛です(´;ω;`)
 
 
 
 
明日の公演でのうーかは
 
全身筋肉痛で
 
ずっとロボットダンスかもヽ(゜Д゜)ノ
 
がちがち!
 
 
 
 
明日の見所ポイントやねッ目
 
 
 
 
ロボットダンスなってないか…
 
チェックしてくださいね(*゜д゜*)!!笑
 
 
 
 
それに明日はうーりの生誕祭ドキドキアップアップ
 
 
 
今日のレッスンで
 
うーりのだんすが可愛くて
 
ニヤニヤしちゃったし(≧Д≦)笑
 
 
 
 
みなさんと夕夏たちとみんなで
 
お祝いしてあげましょーねっっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
プレゼント忘れずに持って行かないとっ
 
( ´艸`)ふふふ音符
 
 
    
うーかでしたぁぁドキドキ
 
 
 
ps
 
 
明日はAKB48さんの29枚目のシングル
 
『永遠プレッシャー』の発売日ですラブラブ!
 
 
もちろんうーかは皆さんに
 
タイプBに入ってる
 
NMB48『HA!』を聞いていただきたいなっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ではでは
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノからのぉ~~
 
ばいびーばー(=^・w・^=)/ドキドキドキドキ