そこのぉぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪♪♪♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですニコニコ
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1354545326858.jpg
 
 
昨日は
 
いっぱいの
 
ストレッチやクールダウンの方法と
 
お疲れ様キラキラのコメント!
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
みなさんのコメントみて
 
頑張ってよかったなぁニコニコ…って
 
めちゃめちゃうれぴーなっつやったよドキドキ
 
 
 
あとねっ笑あせる
 
 
『90度の坂』にいっぱい突っ込んでくれてありがとうです(。・ω・。)笑笑
 
 
 
ブログみた夕夏ママにも
 
笑われてんけどね(´・ω・`)
 
夕夏にはね、
 
ほんまにっそう思えたの!笑
 
 
 
 
 
そして今日は
 
『会いたかった』公演と
 
柊ちゅわぁぁぁぁんラブラブ!←の
 
生誕祭でしたぁぁぁ(≧Д≦)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
来てくださったみなさ~~~んキラキラ
 
DMM配信やモニターで
 
見て下さったみなさ~~~んキラキラ
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
柊ちゃんとはねっっ
 
オーディションの時から
 
一緒にいてて…
 
 
 
同期の中でも一緒におること多くてキラキラ
 
 
 
 
今では負けたくないライバルでも
 
あるけど(´・ω・`)キラキラ
 
 
 
 
でも
 
これからもしゅうーか音符として
 
一緒に頑張っていきたいなぁ(`・ω・´)ドキドキ
 
 
 
 
毒舌でニコニコ
 
おこちゃまで音符
 
生誕祭で
 
夕夏が泣いてるの気付いたら…
 
めっちゃからかってくるけど( ´艸`)
 
 
 
今日とかも夕夏が
 
『脚いたいっ』って言ってたら
 
一番に心配してくれる
 
優しくて…めっちゃメンバー思いな
 
柊ちゅわぁんニコニコ
 
 
 
だいすきよっ(●´∀`●)ドキドキドキドキ
 
 
 
14歳キラキラおめでとうヾ(≧∇≦)!!!
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1354543713763.jpg
 
プレゼント気に入ってくれるといーなっドキドキドキドキ
 
 
 
今日夕夏もファンの方からの
 
プレゼント頂きましたっドキドキ
 
 
 
いつも夕夏がメンバーのプレゼント選ぶみたいに
 
 
みなさんもいっぱい夕夏のこと考えて
 
 
買ったり作ったりしてくれるんかなぁ?(〃'▽'〃)
 
 
 
って思ったら…
 
 
 
どんなプレゼントも
 
めっちゃ嬉しいですラブラブ!ドキドキ
 
 
 
ほんまにっありがとうございますドキドキ
 
写真はまた載せますね音符
 
 
 
 
それではっ
 
ちょっと長くなっちゃったけど
 
読んでくれてありがとうございます!
 
 
 
うーかでしたぁドキドキ
 
 
ps
 
 
劇場のロビーにある
 
メンバーの身長の壁
 
夕夏と柊ちゃんの間に
 
 
『世界制服』って書いたんですが…
 
 
 
なぜか!間違えてるみたいなんです!
 
 
しかもなぜか間違えたの夕夏なんです(´・ω・`)
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1354543755831.jpg
 
これからみつけても
 
暖かい目で『間違ってる』って
 
みてくださいね(´・ω・`)
 
 
 
 
もしかしてもう見つけてた方いますか??
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノからのぉ~
 
 
ばいびーばー(=^・w・^=)/ドキドキドキドキドキドキ