NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_4780-1.jpg
(↑しゅうちゃんと)
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
教えたろか?
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
 
はーこはーこ←お願いします(^人^))
 
大阪府出身 中学2年生
 
teamBⅡ
はーここと、黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
今日は公演がありました(≧∀≦)
 
 
はーこコール
ピンクと黄色のサイリウム
 
などなど、、、
 
本当にありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_004_m.gif
 
 
 
そして、しゅうこと薮下柊ちゃんの生誕祭でした(*´∀`)
 
 
 
 
 、、、(>o<)
 
 
 
 
うん。。はーこは、もちろん号泣でした(;_;)
 
 
 (泣きすぎってみなさまに言われるくらいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0003.gif
 
 
 
それで実は…昨日しゅうちゃんに
 
「明日泣かないよ!(^^)」て
 
 
言ったんですけど泣いちゃった。。。(>.<)
 
 
 
しゅうちゃんは今までに
 
「どうしたらいいかなぁ?」
 
「これ見てくれへん?」とか
 
 
 
はーこに相談などしてきてくれました
 
 
 
新幹線とかでとなりだったりすると、いろいろしゃべっていつもめっちゃ楽しいんです(*´∀`)
 
 
 
しゅうちゃん、、、大好き!(*^_^*)
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
昨日、電車で女の子が
 
 
 
「♪会いたかった~会いたかった~会いたかった~♪」て歌ってて
 
 
めっちゃかわいくてほっこりしちゃいました(*^^*)
 
 
そしたら女の子のお父さんが
 
「恥ずかしいからやめて!」と
 
 
小声で言っててちょっと面白かったです(*´∀`)
 
 
みなさんもそんなほっこりしたお話ありますか?(^^
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
みなさま
今日も1日
お疲れさまでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0231.gif
 
 
おやす味覚(・∀・)
 
 
♪劇団3期生♪  HAZUKINMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif