わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
 
ゆーり!
 
 
奈良県出身 中学1年生 13才
 
ゆーりこと太田夢莉です(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
12才って書かないように気をつけなきゃっ!(笑)
 
 
 
13才!13才!( ̄ー ̄)(笑)
 
 
 
今日は間違えずに書けたよ!(笑)
 
 
 
 
 
今日は「会いたかった」公演
 
でしたっっ\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
またお休みさせて頂きました…
 
 
 
ごめんなさい!(>_<)
 
 
 
 
本日は しゅうちゃんの生誕祭!
 
 
でしたねっ♪♪♪(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
いつもお世話になってます。(笑)
 
 
 
 
11月30日以来 しゅうちゃんに会えてないっ( ;´Д`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
しゅうちゃん不足だあ!(笑)
 
 
 
なぜか、ケータイでメンバーを撮った
 
動画を見ると 7割の確率でしゅうちゃんがいます。←
 
 
 
今日データフォルダみててびっくりした!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
なぜだろう?( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
ラッキーセブンと七福神ちゃんの次に
 
多い………( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
 
いやあ… なぜだろう?←しつこい。
 
 
 
 
 
もうとにかくしゅうちゃん大好きっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)
 
 
 
 
これからも、アイドルなしゅうちゃんでいてねっ♪
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとはやいですが!
 
 
 
 
 
それでは、みなさん!
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif