わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
 
ゆーり!
 
 
奈良県出身 中学1年生 13才
 
ゆーりこと太田夢莉です(。・ω・。)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
自己紹介で1回12才って書いちゃった(>_<)(笑)
 
 
 
わたしは13才だ!
 
 
 
気をつけないと!!!!!(笑)
 
 
 
 
昨日生誕祭の当選発表があったみたいですね!
 
 
 
握手会でもたくさんあたりますようにパワー送らせてもらいました♪
 
 
 
 
 
生誕祭 あたった方~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif\(^o^)/
 
 
楽しみにしてますねっっ!
 
 
わたしの事 応援して下さいっっ!!!(笑)
 
 
 
 
 
外れてしまった方…!
 
 
 
DMM配信みていただけたら嬉しいナNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
パソコンやケータイの前のみなさんに、テレパシー送ります( ̄ー ̄)(笑)
 
 
 
待っててくださいねっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
もちろん!
 
 
会場内のみなさまにもテレパシー送ります♪(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
みなさん!
 
 
 
 
 
エア握手ないと思いましたかっ?( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
…ありますよっっ(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
 
 
えっああくしゅっ♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
ありがとうございま~すっっ(´・ω・`)!
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
この写メ、さきぴが
 
撮ってくれたんだけど送ってNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifって
 
言ってきたから送ってあげたっ♪( ̄ー ̄)にやり。←
 
 
 
 
さきぴすき~~っNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(´・ω・`)(笑)
 
 
 
 
 
わたしってやっさし~いっ♪←←←
 
 
 
 
 
 
 
あっ充電1%だっ(笑)
 
 
 
 
 
それでは、みなさん!
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif