NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2237.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




昨日は寝ぼけた中ブログをかいてしまいごめんなさいでした( ´△`)




あとで読み返してなにゆってんだと自分で突っ込みを3回ほど連続で入れておきました。笑





そんなことは置いといて!笑




今日は握手会でした!






来てくださった方ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/





寒くなるにつれて皆さんの手が冷たくなって来ているのでちょっと心配です(ノ_・,)




コート好きのゆつぴとしてはみなさんのコートや上着をみるのがたのしみとゆうのもありますが…笑




ゆつぴは今日あったかそうなのに実は微妙に寒い服で握手に挑みました( ̄ー ̄)





もっふもふに見えるけど実は通気性に長けているのです笑





風がふくとゆつぴは失神します。うそです。





そして帽子はめっちゃ昔からかぶってるあったかもふもふお気に入り帽子です(*´∇`*)




やっぱり東京は寒いや( ´△`)





みなさん暖かくして風邪には気を付けてください!


では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps注射の跡が腫れてていたいぜ( ´△`)

ゆっぴ