こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
大好きなさやねぇとパシャリ!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1354352418400.jpg
 
 
ちょっとでも会えんぢゃったら
 
寂しくなるくらい好きみたい///
 
 
優しい面白いさやねぇ大好き(≡・x・≡)☆ミ
 
 
 
 
 
 
今日は個別握手会でした!
 
 
年内最後とゆうことで
 
 
 
『メリークリスマス(*⌒▽⌒*)』
 
 
『良いお年を(。・・。)』
 
 
 
っていっぱい言ったよ(*^-^)ノ
 
 
 
 
来てくださった皆さん
 
楽しんでいただけましたか!
 
私は楽しかったです♪U^ェ^U
 
 
 
 
私服はこんな感じ(><)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1354352436367.jpg
 
 
ジャケット ・AZUL
インナー・AZUL
ストール・MISCH MASCH
ブーツ・GILFY
 
 
 
今回は大人の女性をイメージしたの(^^)ノシ
 
 
 
お気に入りポイントはコチラっ!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1354352401048.jpg
 
 
 
黒ジャケに白シャツでシャープに決めてみたっ(^^)ノシ
 
今まで着たことなかったけん、初挑戦///
 
 
ヒョウ柄のストールをワンポイントにしたよ('-'*)
 
 
あったかいしいいね(*^^*)v
 
 
 
上半身が
 
シンプルすぎかな?って思ったけん
 
 
やっぱり年齢に合わせて
 
ダメージジーンズで少し崩してみたのだ(・∀・)っ
 
 
 
 
すっごく悩んだ分、
 
上手く着こなせたと信じたい(*ov.v)
 
 
 
 
でもね、メンバーやスタッフさん、
 
皆さんに
 
好評だったから、デレデレでした(*´д`*)////
 
 
 
 
 
 
握手会に来てくださった方、
 
ありがとうございました(*^^*)!
 
 
今日会えなかった方、
 
 
また会えたら嬉しいですU^ェ^U☆ミ
 
 
 
 
 
そして、
 
スシローCM見たよ!
 
 
って方がいっぱいおって嬉しかったぁぁあ(*´∇`*)
 
 
ありがとうございます(^人^)
 
 
 
地元の知り合いや友達からも
 
 
見たよ!って連絡もらって(///∇///)
 
 
 
嬉しいなっ(〃▽〃)
 
 
 
 
もっと頑張って
 
色んな事に挑戦出来るように
 
これからも頑張りますっ!
 
 
 
 
では皆さん良い週末を(*^^*)!
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。