NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg
 
 
 
 
こんばんわっしょい(⌒▽⌒)
 
 
 
あわてんぼうのりかサンタです(。-_-。)笑
 
 
 
 
 
今日は、2012年最後の握手会やって
いうことで、
 
 
 
これは、皆さんに
メリークリスマス言わなあかんわって
おもって、
 
 
 
今日は、サンタさんにしよって
決めてたんだす(^ ^)
 
 
 
 
どーせやるなら、
 
 
 
「肩だしちゃえ!!(^ ^)えい!」
 
 
 
みたいなノリになって、
 
 
 
 
肩レーン安定やな\(//∇//)\わぁぁあー!
 
 
 
 
肩がエロい。
 
 
 
 
って言われた\(//∇//)\NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06C0445.gif
 
 
 
肩幅岸野としては、嬉しいところや( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
 
皆さん、メリークリスマスラブラブ!音符
 
 
今日は、本当に
あっという間に時間が
過ぎてしまったなー(>_<)
 
 
 
 
2012年の反省とか、
 
2013年の、目標とか、
 
 
 
皆さんと話せて、
また頑張ろうって
勇気が湧いてきたよ\(//∇//)\
 
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
そして、今日
お会いできなかった皆さんと
 
 
 
エア握手!
 
 
 
やるのはじめてかな?(^ ^)
 
 
 
 
あとね…
 
 
 
投げチューのプレゼントドキドキ
 
 
 
 
いらんとかいわんといてよん(^ ^)
 
 
 
 
2012年の最後の握手会も終わって、
 
 
今年は、
 
 
公演やイベント以外で
皆さんにお会いする機会は
 
 
少なくなっちゃうかもやけど、
 
 
 
あと一ヶ月!
 
 
 
 
たのしみましょーね\(//∇//)\キラキラ
 
 
 
 
よろしくお願いします(^ ^)
 
 
 
 
rik@