はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
今日は握手会がありましたぁドキドキ
 
 
 
 
 
きてくださった皆さん、ありがとうございますψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
今日はあかの地元の千葉の方が多かったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
千葉ならではの地元ークじもとーくができて最高やったぁクローバー
 
 
 
 
 
○○ってとこしってる???
 
 
 
 
 
とか、話せました(^-^)/
 
 
 
 
 
実際には会えてないけど、千葉の友達と同じ場所におる!!!
 
 
 
 
 
っていうだけで、ワクワクしたなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
今日の私服はこんな感じどすパンチ!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
むっちゃイケメン風ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
ゆうりとDD三浦さんに
 
 
 
 
 
「キャードキドキあんちゅかっこええやん!」
 
 
 
 
 
ってずっと言われてましたねーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
朝からむっちゃ「イケメン、イケメン」言われた1日でしたねクローバー
 
 
 
 
 
今日こられへんかった方へ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
 
エア握手会の開催でーすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
ぜひぜひきて下さい!
 
 
 
 
 
今日は今年で最後の握手会やったらしい!!!
 
 
 
 
 
なんかさみしい気もするけど、
 
 
 
 
 
よい握手会おさめができたからよし!!!
 
 
 
 
 
今年、握手会にきて下さった皆さん、ありがとうございました( ^ω^ )
 
 
 
 
 
来年もよろしくお願いしますパンチ!
 
 
 
 
 
まだきたことない方も来年にはきてなっキラキラ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
12月に入りましタッ[☆]
 
 
 
 
 
まぁ、あかのクリスマスの予定は全然ないけど、、、
 
 
 
 
 
皆さんは今年のクリスマスは何をする予定ですかー??
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ^ω^ )
 
 
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif