えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
今日は握手会NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif←えもじw
 
 
 
 
感想…?
 
話し足りませんっ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
話したいなーって
思ってたこと、
時間なくて話せなかったり、
はじめましてっ!の方、
もっとお顔見て覚えたかったっ!(笑)
 
 
全国握手会で会っていた方が
一番会えない期間は短かったけど、
それでも会い足りないよね~!(笑)
 
そして、よく考えれば、
今日は今年最後の握手会っヽ( ゜д゜)ノ
 
 
 
OMG!(オーマイガー)
 
 
 
また長らく会えないのかっ!
今日会えなかった方はもっとだ!!
また、お話しましょうね…??NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
それまで楽しみにしーてよっとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
あ!公演で会えたらいいな⊂(^ω^ )⊃
 
 
 
 
とりあえずね、いまね、
ありがとうの気持ちでいっぱいです!
 
 
 
 
今日のcode!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
握手会はニット着てる、
左の方でやらせてもらいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
ニットを脱いだら、右になります。
すけすけ~(笑)(笑)(笑)
ね、寒そうでしょ?(笑)(笑)
 
 
 
ちなみに、
ワンピースはSHAKE SHAKEで、
ネコのボーラーハットはネットで、
ネックレスはスピンズで、
購入しました\(^o^)/
 
 
 
ハットかぶるかギリギリまで迷ってて、
いろんなメンバーに聞いてたんやけど、
河野早紀ちゃんが、
「何かで見たけど、男の人ってそーゆーの
あんまり好きじゃないみたいだよ」
ってヾ(゜Д゜ )!!!!!(結局かぶったけど!←)
 
 
あ…えと…
女の子は好きだよねぇ…?←←
 
 
 
こーゆーのは、
お嫌いですか?(゜ω゜`)ノ
 
 
 
 
 
 
おなじみ…
エア握手会は、明日開催するので、
お越し下さ~いNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
それでは、最後に
昨日聞いた、
見たい写メの集計結果です!
 
水着  7票
変顔 4票
乗馬 3票
ルームウェア、パジャマ 3票
キス顔 3票
ウインク 3票
メンバーと 3票
ぶりっ子 3票 
投げキッス 2票
キャプテン3ショット 2票
目がなくなる笑顔で 2票
笑顔 2票
黄色のセンターの衣装(レアな衣装) 2票
セーラー服(半袖含む) 2票
あいにゃんさんと 2票
加藤夕夏と 2票
みるきーさんの(と)写メ 2票
ロリータ、メイド服 2票
制服
スクール水着
巫女さんコスプレ
学ラン
先輩と
小林莉加子ちゃんと
室加奈子ちゃんと
山内つばさちゃんと
石塚朱莉ちゃんと
さやかさんと
日下このみちゃんとお好み焼きポーズ
みるるんさんと
久田莉子ちゃんと三浦亜莉沙ちゃんとえみかが一緒に写メ
薮下柊ちゃんと
まーちゅんさんと
ゆっぴさんと
菜々さんとさやかさんと3shot
HKTの村重杏奈さんの写メ
デコだし
おやすみ映像のパジャマで
えびちりっぴーで変顔
可愛い系
髪の短いメンバーで
全力でてへぺろ
かっこいい系
萌えポーズ
涙の湘南の決めポーズ
ブリッジ
全力のドヤ顔
水着で乗馬
困り顔
癒されるぐらいの可愛いの
みんなでわいわいやってる写メ! 
ツインテール
セクシー
動画
小さい頃の写メ
今日の私服
白目
引き寄り中の使いこなし
ぬいぐるみとちゅー
トリック的な写メ
私服
サッカーしてる写メ
ウインクであでゅポーズ
全力でてへぺろポーズ
私はSだっ!ポーズ
思いっきりきゃわたんポーズ
全身
えみちの考える大人の女性ポーズ
寝る前
引きの写メ
サンタのコスプレ
ファンの人から貰った手紙やプレゼントと一緒に撮った写真
ミュージカル風えみか
メガネ優等生えみか
執事風
自主練の合間の写メ
ひよこポーズ
コスプレ
載せたいのん
 
 
ふぅ!一票多し!(笑)
 
載せれそうなのは、
載せて行くので、
楽しみにしててくださ一い!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
コメントありがとうございました!!
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
(杉本香乃ちゃんとっ♪)