目が覚めると
 
そこは何もない灰色の世界だった
 
そこは雨が降っていた
 
 
 
…私は
 
 
 
    “一人”だった
 
 
 
何もない世界で
 
私は何をしているのだろう。
 
 
ただ空を見上げて
 
世界を見つめる。
 
 
 
 
 
 
 
 
____次に目覚めるときは…
 
 
 
 
 
パチっ
 
 
私は明るい光によって目覚めた。
 
 
「…………
 
 
 
良い!!
 
 
何かかっこいいいい!
 
何か分からないけど
 
格好いい夢みた気がします!!←
 
 
 
孤高の戦い
 
 
次回、
 
その名はエ〇〇ン
 

はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121130_215858.jpg
 
 
 
今日も場所をお借りして
 
自主練をしました!!
 
 
少しは上手くなったかな?
 
 
自主練が終わった後は
 
帰宅して晩御飯\(^o^)/
 
 
おかずは魚でしたっぎょぎょ
 
 
魚といえば
 
私の小さい頃の夢は
 
人魚になることでした!!
 
 
そのためにプールを習わせてもらったり
 
水の中で息をする練習をしたりしましたが
 
 
なれませんでしたね…
 
↑当たり前だ
 
 
 
絵本やアニメで研究したのに
 
 
 
 
なれませんでしたね…
 
↑当たり前だ
 
 
 
人魚になる夢は諦めて
 
人生を歩んでいきたいと思います。
 
↑何があった17歳
 
 
 
だけど……
 
 
 
 
 
 
 
 
二次元に行く夢は
 
諦めないんだから!!
 
 
 
人魚になる夢は
 
諦めたんだからそれくらい
 
夢みせてよね、神様!!←
 
 
もういっそ連れていってよ、神様!!←
 
 
 
 
よし落ち着け私(・┰・)
 
 
暴走してきたので
 
今日はこの辺で(笑)
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー
 
 
 
今日のオマケ♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121130_215208.jpg
 
 
“うーか”こと
 
加藤夕夏ちゃんと♪