えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
みなさん、たくさんの
冬を楽しむ方法教えてくださって
ありがとうございましたっ!
 
スキーとかスノボーとかの、
冬にしかできないスポーツの案が
一番多かったかな?ヽ( ゜д゜)ノ
 
 
 
あと多かったのはやっぱり鍋とか、
雪とか、行事かな(*`・ω・´)ノ
 
 
 
 
おっ!わくわくしてきたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
めっちゃ共感!って感じだったのは
クリスマスとかお正月(*´ω`*)
 
 
うきうきするもんね~っNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
でも、去年のクリスマスとかお正月は、
オーディションの最中で、
それ以外の思い出一切無いっ(笑)
 
 
 
覚えてるのが、クリスマスの日
レッスンやってんけど、
ダンスの先生が着ぐるみ着て、
(雪だるまやったっけな?←曖昧)
現れたのです(*`・ω・´)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
「うわあぁあ~」ってなった!(笑)
 
 
でも、まだ
周りともぎこちない感じだったから、
この「うわあぁあ~」も、
皆、心の中での「うわあぁあ~」(笑)
 
 
で、先生が
ケーキと、きな粉の美味しいやつ
を下さって、レッスン中断して
皆でパーティー!てきなっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
楽しそうでしょ??\(^o^)/
 
 
 
 
 
今年の、
クリスマス、お正月は
どんな風に過ごすんだろう( ゜д゜)
 
楽しく過ごせますように!
 
 
 
皆さんと会えたらいいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
冬を楽しむぞーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)(笑)
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
poem
 
強がりはいずれ
本当の強さに変わるはず
だって 笑顔って
何かを変えられると思うから
今日も明日も来年も
いつかもっと笑える日の為に
 
本当に辛い時は
此処に来ればいいから
 
 
---------------------------------------------
 
 
飼っていたハムスターが
今日、天国に旅立ちました。
 
友達から、2匹貰ってきて、
その2匹が沢山赤ちゃんを産みました。
その子供です。
2年半。一番長生きしたはむちゃん!
(ママははむちって呼んでました)
 
凄い寂しいけど………大丈夫。またねっ
楽しい時間をありがとう。
…大好き(^^)!!!!!!!!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg