そこのぉぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪♪♪♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-deco133613831493827300.gif
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1354102865895.jpg
 
 
じぃぃぃぃ………目キラキラ
 
 
あっっドキドキ(*゜д゜*)…いま
 
 
夕夏と目があった??ドキドキ
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-downloadfile-3.gif
 
 
 
昨日ねっ
 
Qあーーっぷアップpowerキラキラキラキラ
 
 
 
びりびりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-166936.gifしてくれて
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
今日のテスト…
 
間違ってるかもしれんけど←
 
 
 
いっぱい書けたんよ!(`・ω・´)アップアップアップ
 
 
 
やったぁぁぁ(●´∀`●)キラキラキラキラ
 
 
 
びりびりいーっぱい受信したしやねドキドキ
 
 
 
いーっつもみんなの愛Qおねだりして
 
ゴメンね(≧▽≦)
 
 
 
 
 
でもね…
 
明後日も大事なテストがまってるねんなぁ(;_;)
 
 
 
三年生テストおおくて
 
いやだよぉぉぉ(ノД`)
 
 
 
しょぼん(。・・。)あせる
 
 
 
 
 
まっ…(●´∀`●)
 
 
そんなこといいながらね
 
 
 
今日のうーかは
 
テストおわっておうちにかえると
 
 
 
ホッ…(●´○`●)として
 
ずっとお昼寝してましたぁぁぁ( ´艸`)
 
 
 
 
ふふふふふふ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
それに夜はねっ
 
 
 
先輩方が出演していた
 
「ベストアーティスト2012」キラキラを見てたよっ目
 
 
 
みなさんも見てましたかぁ(。・ω・。)??
 
 
 
AKB48さんの
 
アニマルパラダイスにゃーな「ヘビロテ」音符
 
 
 
いろんな動物いてて
 
キュートで可愛いかったぁぁぁよんドキドキ
 
 
 
夕夏きゅんドキドキきゅんドキドキしちゃったし
 
見てたらなんか
 
カラオケ行きたくなったよ!o(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
去年の今頃はカラオケよくいっててね~
 
西野カナさんとかSweetsさんを
 
よく歌ってたなぁ~(●´ω`●)
 
歌オーディションの練習かねてね音符
 
 
 
 
高音キーーッ(≧Д≦)ってなるけど…笑
 
 
 
 
みなさんカラオケ行ったら
 
何歌うの~(。・ω・。)???
 
 
 
夕夏におしえてくれる??にゃー
 
 
 
夕夏はね『三日月の背中』熱唱したい
 
気分でごさるよぉぉぉ音符
 
 
 
 ではではっ
 
オーディションを受ける前のうーかで
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1354111176560.jpg
 
恥ずかしい(´・ω・`)
 
今と全然ちがうやろぉ~
 
感想まってるね笑
 
 
 
ばいびーばー(=^・w・^=)ドキドキドキドキ