わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
 
ゆーり!
 
 
奈良県出身 中学1年生 12才
 
ゆーりこと太田夢莉です(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
みなさん、意外と“注射苦手!”って
 
言う方多いですね…!( ̄ー ̄)(笑)
 
 
 
採血が苦手…… うんうん!その気持ちわかります!(笑)
 
 
 
 
 
今日の金子支配人さんのブログで
 
 
わたしの生誕祭の日にちが発表されました!(*´∀`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
わたしの生誕祭を企画して下さった
 
 
生誕委員のみなさま!
 
 
 
 
本当にありがとうございます!(´;ω;`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
そして!
 
 
 
わたし 5日の生誕祭でひさしぶりに
 
公演に出れますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif\(^o^)/
 
 
 
 
やっとだ~~~っっ!!!!!
 
 
 
 
待ってて下さったみなさん、
 
お待たせしましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(*´ω`*)(笑)
 
 
 
 
長い間 待たせてしまってごめんなさい。
 
 
 
 
足ももうほとんど痛くないし、
 
順調です(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
たくさん ご心配ありがとうございました!
 
 
 
 
 
はやく練習したい!
 
 
 
はやくステージに立ちたい!!!
 
 
 
 
みなさん、待ってて下さいね♪♪♪\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
12月1日の髪型、なにがいいかな~?!
 
 
 
 
みなさんの希望の中で
 
1番多かったものにしたいと思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifヽ(´∀`)ノ
 
 
 
 
ぜひ、答えて下さいね!!!
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
 
もしかしたら!
 
 
 
 
服の関係で変わっちゃうかもしれないです………(´;д;`)
 
 
 
 
そこは、許して下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それでは~~~
 
 
 
 
START!!!!!!(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif