NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121127_230515.jpg
         ふぅるぅ♪♪
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gifな ウルトラマリン★
 
大阪府出身・中学一年生13才
 
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0115.gif
 
皆様お元気ですか? (≧▽≦)/
 
 
 
  苦節四百回!?
 
 
楽しく書いた日もあるし、半泣きで書いた日も
 
でてこなくて( ネタ )絞り出した日(´▽`)
 
書いたことよりも、ずっと読んでくださってる皆様がすごい!
 
思ったことをずわ~~っと書いたのに対して
 
いつも答えてくださって!!!
 
感想とか近況とかアドバイスとか
 
いろんなことをコメントしてくださるから
 
会えてないのに近い人だな~っていつも思っています
 
そんで握手会で会えたりして、あ~ 優しそう!イメージどおりや!
 
こんな声やったんやNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gifこんな話方するんやなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0116.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1058.gif
 
まだ、会えてない皆様の声、話し方は
 
勝手に想像して盛られてます!
 
そんなこんなで400回! まだまだ続くよどこまでも!
 
これからも読んでくださった方が
 
 
     ぷっっ=3
 
 
っと、ちょい楽し!になるのを目指して書いてみます!
 
将来的には告知の盛り沢山なブログをめざしてるけどね…
 
いつもありがとうございます!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121127_230602.jpg
 
 
ってことで、告知?
 
11月28日水曜日!19時から『 ジャングルレディOh! 
 
ゆうみん!モカ!にからむゲスト出演します!
 
ちゃんとしゃべれてるか?コメント待ってます!
 
テスト中ですけどね…… ( -_-)
 
 
 
今日は、携帯コンテンツの撮影がありましたよ!
 
好き放題ゆっちゃって、いいのかな?
 
おもしろすぎたよ!どうするぅ~?
 
いつもながら楽しい撮影でした!
 
よかったらまた、チェックしてみてくださいね!
 
 
 
毛糸のぱんつ…… 好きな人が多いみたいでよかった!
 
ってゆーか、冷やしたらあかんとかお父さん目線で心配してる?
 
 
 
 
 
ありがたーーーいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1058.gif (≧∀≦)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121127_230442.jpg
                        今日の私服!
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2080.gif
 
 
 
明日のテストガンバるりりん
 
 
皆様はガンバれるりりん
 
 
 
             () ()   ●    ●
サァイマカラベンキョウ?( TωT ) (ΘェΘ)ネタラアカン…