えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiヽ( ゜д゜)ノ
コメント沢山
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifウキウキ
 
皆さん大好きです~(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
遅くなりましたが、
あいにゃんさんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
おめでとうございますっ!
 
ほんまに凄いって
改めて尊敬しました!
 
 
 
あいにゃんさん以外にも、
走られた方、
お疲れ様でした!
本当に凄いなあって思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
私達も頑張りますっ(*`・ω・´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、昨日の問題の答えNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
うぇいうぇいっ(゜ω゜`)ノ
 
 
「今日やっと、
家に○○○○が出たよっ!
これでもっと家に帰るのが
楽しみになる←」
 
 
の○○○○とは、
様々なコメントを頂きましたが…
正解は、ストーブですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
ん…?普通やと?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだぜ?\(^o^)/←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒がりやから、
冬のストーブは酸素。←絶対いるって意味
 
けど、お母さん、
今年はストーブ出さないで
過ごす予定やったらしくて(;゜;ω;゜;)
なかなか出ないな。って
思ってた私は、お父さんに頼みました(笑)
 
 
ストーブ無しの真冬とか
もう(:.;゜;Д;゜;.:)こんなんやわ!
 
 
 
 
ふぅ。
 
 
 
 
 
 
これで、部屋で
厚着して、毛布二枚に包まることは
なくなるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif最近ずっとそうしてました。
 
温もりを求めて
家に帰るのが楽しみになる~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
あ、でも省エネは心掛けます!
 
 
 
皆さんのお家は、
ストーブ派?コタツ派?その他?
 
 
 
教えてくださいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
そうだ!
告知遅くなってしまったんですが、
 
B.L.T.さんの一月号
に、私載せさせていただいてます。
チームのこととか、
クリスマスについてとか、
色々語ってます!
良ければご覧ください!!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
サンタさんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif(笑)(笑)(笑)
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
(poem)
 
 
星屑の小さな声が 遠くなって
寒くない程の風が僕を包んだ
 
あの頃の匂いがした
蘇る記憶の中 違うのは…
ただ 一つだけ
 
無理に微笑んで ビニール傘広げて
静かな公園に背を向けた
紛らわすように あくびして
「ただいま」