ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
あかは千葉県出身なんですが。。。
 
 
 
 
 
皆さんにとっての千葉県ってどうなんですか?
 
 
 
 
 
落花生?海に面してること?夢の国?
 
 
 
 
 
あかは、甘い卵焼きを食べてるイメージ!
 
 
 
 
 
千葉では卵焼きが甘いんです!!
 
 
 
 
 
でも、あかのとこはお母さんが大阪の人やから塩の卵焼きで育ちましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
皆さんのイメージを
教えて欲しいなー!!!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
今ふと思った!
 
 
 
 
 
卵焼き
 
玉子焼き
 
 
 
 
 
の違いは何?
 
 
 
 
 
「たまごやき」
 
 
 
 
 
ってケイタイで打ったらこの二つが出てきたーーー( ^ω^ )
 
 
 
 
 
どういうこと?どういうこと?
 
 
 
 
 
どちらか一方は間違った日本語みたいなやつ???
 
 
 
こういうのモヤモヤしてホンマに困るやんかー(T ^ T)
 
 
 
 
 
もしやこれ受験に出るんちゃうん?Σ(゜д゜lll)
 
 
 
 
 
その場合あかはどっちで答えればいいん?Σ(゜д゜lll)
 
 
 
 
 
生まれて初めて
 
 
 
 
 
「たまごやき」
 
 
 
 
 
に悩まされた。。。
 
 
 
 
 
皆さん助けてけろー(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif