ある者が言った
 
「戦場では気を抜くな
 
死ぬ気で戦え」
 
 
私の返事はこうだ
 
「言われなくてもそのつもりだ」
 
ある者は微笑みながら歩き出した。
 
「では行こうか
 
我々の戦場へ」
 
 
ある者はただ一点を見つめていた。
 
真っ直ぐなとても美しい目だ。
 
 
「あぁ…共に歩もう
 
我が仲間よ」
 
 
待ってくれている人々のために!
 
 
(訳)
 
 
チームBⅡのキャプテン
 
“えみち”こと
 
上枝恵美加ちゃんが
 
みんなに言いました。
 
 
「今日も気合い入れて
 
大きく動こうな!!」
 
 
「うん!!」
 
私は元気よく返事をした。
 
うん、良い子←
 
 
「よし!!みんな行くで!!」
 
キャプテンに続き
 
みんなは歩き出す。
 
その目はとても輝いていた…
 
 
「よっしゃ!!
 
三期生頑張るぞ!!」
 
 
私達を応援してくださっている
 
みなさんの元へ向かう。
 
 
 
戦場はヒロイン
 
(戦場は広いん)
 
 
次回、
 
〇〇ーナとの再会
 
 

はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121126_212609.jpg 
 
関西地方ではスゴイ雨でした(´Д`)
 
 
傘をさして学校に
 
行ったのに学校に着いたときには
 
びしょ濡れでした…
 
 
傘意味ねぇええぇぇぇえええ
 
 
特に靴下が(・┰・)
 
 
傘意味ねぇええぇぇぇえええ
 
 
はい、これ二回目えぇぇえええ
 
 
でも私(σ*´∀`)
 
こう見えて準備がいい女なんです!
 
 
テッテレテッテテー
 
普通の靴下ー
 
 
教室に着いてすぐ履き替えました♪
 
 
足も心もホッカホカ!!←
 
 
思えば私は昔から
 
準備がいい女で……(〃艸〃)
 
 
絶対こんなん持ってないやろ!!
 
と言うものが鞄の中に入っていたり
 
これがあればいいのに!!
 
と言うものが入っていたり…
 
 
 
おかげで私の鞄の中は
 
三期生から「四次〇ポケット」
 
なんて呼ばれていました(笑)
 
 
本当…
 
準備がいい女だわぁ
 
 
あっ
 
ここイジるかツッコんでください。
 
じゃないと只の痛い子ww
 
 
…元々痛いの知ってますぅ
 
↑誰なんだ17歳
 
 
 
でもね、
 
最近本気で思うんです(・ω・)
 
イジられキャラ(?)な私が
 
イジられなくなったら終わりだなって
 
 
いつかそんな日が来そうで怖い…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食事が喉を通らなかった。
 
↑今日ご飯おかわりした女17歳
 
 
はい、みなさん
 
色々思うことがあると思いますが
 
 
一切受け付けません←
 
 
駄菓子菓子。
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121126_212616.jpg
 
 
絵の事でアドバイスがあれば
 
是非教えていただきたい
 
あんたんでした!!!!!
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー