NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20121125_235610-1.jpg
 
 
 
 
 
ワンダー(フー)
 
 
パワー(フー)
 
 
ハート(フー)
 
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日は、大阪マラソン当日!!(o>ω<o)ドキドキ
 
 
 
 
 
私もチャリティーサポーターとして
 
愛菜さんやランナーのみなさんの応援に行ってきましたっ\(^ー^)/音符
 
 
 
 
 
 
スタートでは、元気いっぱいのランナーのみなさんを
お見送り(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ファイル02540001.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
 
ゴール地点では、
愛菜さん、
そしてランナーのみなさんを待っていました(´・ω・`)
 
 
 
 
 
そこで、目の当たりにしたのは…
 
 
 
ランナーのみなさんの
強い気持ちとたくさんの感動でした(>_<)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ゴールした瞬間
泣いて喜んだり、
苦しそうだけど…
どこか幸せそうでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
私もランナーのみなさんと同じ気持ちになれたような気がしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ファイル02540001.gif
 
 
 
 
 
きっと走った人にしか分からない自分との戦い。
 
 
 
 
 
だけど近くで応援することで
ゴールした瞬間、こみ上げてくる気持ちを
 
私も一緒に感じることができました(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
 
愛菜さん、ランナーのみなさんビックリマーク
完走おめでとうございます(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
 
愛菜さんをゴール地
点で迎えたとき、
今までマラソンに対して、
 
 
こんなにも熱くなったことが無いくらい
感動しました(´・ω・`)
 
 
 
 
私も愛菜さんに
ランナーのみなさんに、
たくさんの勇気をもらえたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1183.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02060001.gif
 
 
 
私も、これからも挑戦し続けます(*´∀`*)
 
 
 
 
 
愛菜さん
ランナーのみなさん
お疲れ様でした\(^ー^)/音符キラキラ
 
 
 
 
 
大阪マラソンのあとは、ひさしぶりの公演っ(o>ω<o)ドキドキ
 
 
 
 
 
うちわや、コール
いつもありがとうございます(*´∀`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-星☆03000100010001.gif
 
 
 
 
 
劇場まで来てくださったみなさん音符
 
 
配信で見てくださっていたみなさん、
ありがとうございました(*´`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
 
明日も公演だよーっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
一緒に楽しみましょう♪ドキドキヒヨコ
 
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ドキドキ
 
 
 
ps 今日生まれて初めて食べた
つぶつぶアイスがめっちゃおいしかった(*´Д`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
みなさん、つぶつぶアイス知ってますか~??ヒヨコヒヨコ