ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
あいにゃんさん、フルマラソン完走おめでとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
すんごい長い道のりをを約4時間で完走されて驚きました!!!
 
 
 
 
 
あかはまだ10kmぐらいしか走ったことないからまだまだやけど、
 
 
 
 
 
いつかはあかもフルマラソンしてみたいなー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
走ることは得意な方で、
 
 
 
 
 
学校のマラソン大会は3位になったことがあるんです!!
 
 
 
 
 
これぐらいしか自信になるものはないけどー、
 
 
 
 
今日
劇場出るときにあいにゃんさんにお会いできて、直接
 
 
 
 
 
「おめでとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
が言えたんですけど、
 
 
 
 
 
完走後のあいにゃんさんの姿はたくましかったっていうか、めっちゃかっこよかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
改めて、あいにゃんさんかっこいいなぁと思いましたψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
明日のあさごはんはトーストにする予定なんですけど、
 
 
 
 
 
何トーストにしよ??
 
 
 
 
 
冷蔵庫の中もカラッポΣ(゜д゜lll)
 
 
 
 
 
マーガリン塗って焼くだけっていうふつーのやつにしたくないねんなーd( ̄  ̄)
 
 
 
 
 
皆さん!
 
 
 
 
 
むっちゃカンタンにできて、よくあるような調味料でできるようなトーストありますか?
 
 
 
 
 
教えてクレヨンドキドキ
 
 
 
 
 
ちっちゃな質問ごめんなさいm(__)m
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
好きなもん、ホルモン
 
 
 
 
 
好きな鍋
 
 
 
 
 
ドキドキ水炊きドキドキ
 
 
 
 
 
ふつーの鍋でそっからポン酢で食べるんか、ゴマだれで食べるんか選びたい派です!
 
 
 
 
 
ちなみにやってみたいお鍋はチーズ鍋チーズフォンデュ感覚で食べたいなぁ!
 
 
 
 
 
チーズ鍋に何いれたらいいん??
 
 
 
わからんー。。。
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif