ハロちゅ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifnyaki
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
大人になる方法教えてくださりありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
「コーヒーを飲む。」
は絶対に無理やなーd( ̄  ̄)
 
 
 
 
 
あんちゅはそのままでいい!、って言ってくださる方が多かったかなぁ?
 
 
 
 
大人になるのは一足早いようやな・・
 
 
 
 
 
それから、受験頑張れー☆、ってコメントもたくさん頂きました!
 
 
 
 
たとえ
エレベーターのボタンで
 
 
 
 
 
開   閉
 
 
 
 
 
がわからんくて思わず
 
 
 
 
 
「どっちや?Σ(゜д゜lll)」
 
 
 
 
 
ってなって小学生の子達に
 
 
 
 
 
「あのお姉ちゃんアホやなψ(`∇´)ψ」
 
 
 
 
 
って笑われても気にしなーい気にしなーい(♯`∧´)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
ホンマしょうもないけど地味に感動したこと聞いて頂いてもいいですか?
 
 
 
 
 
こないだ、急にお好み焼きが食べたくなったんです!!
 
 
 
 
 
 
食べたくて仕方がなくって
でもこの時間食べたら太るパターンやしなd( ̄  ̄)
 
 
 
 
 
しゃーないからお豆腐の上にソースとマヨネーズをかけみたんですね。。。
 
 
 
 
 
まぁゆうたら、お好み焼きが食べたいがために必死なわけで、
まぁゆうたら適当なわけで、
 
 
 
 
 
食べましたーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
あれれれれ???(◎_◎;)
 
 
 
 
 
普通に。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
お好み焼きでした!(爆笑)
 
 
 
 
 
自分でもびっくりしましたねーあの事件は!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
もともとの料理に対してのハードルが低いってのんもあると思うで???
でもハイクオリティやったわードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
PLUSヘルシーキラキラ
 
 
 
お好み焼きが好きな方、
ダイエットなうの方、
 
 
お豆腐の賞味期限が近い方、
 
 
急にお好み焼きが食べたくなりがちな方、←
 
 
 
 
 
 
 
試してみる価値ありやと思います!!
石塚朱莉が今週1番オススメすることですねこりゃキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
冒頭に「しょうもないこと」って書いたけど、今の石塚は舞い上がっておりますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
ぜひぜひ、
 
 
・ハードルが低い状態
 
・暖かな目
 
 
 
 
 
この二つを兼ね備えてお試しください!
そして、感想も教えて欲しいなー!!!
 
 
 
 
今みたいな料理が皆さんもお持ちでしたら、教えてーーー!!!
感想、お料理待ってまする!(◎ω◎)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
明日は14時からのお昼公演です!!!
 
 
 
 
 
ほんでほんで、「DMM配信」は明日が無料最終日となります!!!
 
 
 
 
 
皆さんパソコンやスマートフォンに穴があくほどみてやっ☆
 
 
 
 
 
・よくテストの時に先生が、
「用紙に穴があくほど見直せよー」
って言ってはりませんか???
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅドキドキchu