そこのぉぉぉぉ…
 
きみぃぃ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪♪♪♪
 
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0030_p.gif
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1353762736922.jpg
 
早速音符
 
ブログを読んで下さってる皆さんと音符
 
えあ握手会かいさぁーい(●´∀`●)ドキドキドキドキ
 
 
 
えあ握手なら時間気にせず
 
ずっとにぎにぎできるねっラブラブ!ドキドキ
 
 
 
夕夏とにぎにぎしてくれますかぁ??
 
 
 
昨日のブログに
 
たぁぁぁくさんのコメント
 
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0021_p.gifドキドキ
 
 
 
夕夏でもこんなにコメント
 
してもらえんやっ(*゜д゜*)って
 
目をぱちくりしたけど
 
嬉しくて感動しちゃったぁぁ(≧∀≦)キラキラ
 
 
 
 
お話した会話とかぁ
 
うーかへの感想とか
 
こんな服装で行ったよって 
 
書いてくれてるので…………
 
楽しかったにぎにぎを思い出しながら
 
 
あの人かな…とかお顔を思いうかべて
 
 
 
コメント見ながらめっちゃめちゃドキドキ
 
ニヤニヤびーばーやったよ(=^・w・^=)音符
 
 
 
 
本当にたくさんたくさん
 
ありがとうごさいますヾ(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日は『北川謙二』の全国握手会でしたぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_03_01_066_m.gif
 
 
 
 
ブログにコメントしたよっ!て
 
昨日~初めてあえた方に
 
言っていただけることがおおくて
 
 
直接『ありがとう』がいえて
 
めちゃうれしかったですニコニコドキドキ
 
 
 
 
今日もたくさんの初めて出会いと~音符
 
いつも来てくださるみなさんにも会えて音符
 
 
 
うれびーばーでしたぁ(=^・w・^=)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日のレーンはね
 
 
 
りぽぽさんキラキラかんちるさんキラキラさきぴキラキラ
 
ハイテーンショーンアップアップれーんでしたよっヾ(≧∇≦)アップドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1353761954982.jpg
 
 
 
りぽぽさんね…
 
行動が可愛くってドキドキ(●´∀`●)
 
見てて癒されるねんラブラブ!
 
 
 
でもしっかりしてて優しい大好きな先輩っ(●´ω`●)ドキドキ
 
 
へたれやけどっっっ(*゜д゜*)←←←
 
 
 
 
そうそうっ!
 
 
 
今日はね
 
『北川謙二』の全国握手会とゆーことで
 
北川謙二さん本人が
 
握手会に参加されてたんです!!
 
 
 
 
でね~握手会終了後に
 
北川謙二さんレーンにいくと貰える
 
きびだんごをいただきましたぁぁぁぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_01_02_003_m.gif
 
 
 
パクッドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1353761064335.jpg
 
 
 
もちもちでおいしかったぁよんニコニコドキドキ
 
 
 
ねーねー!
 
 
みなさんは夕夏ほっぺと
 
きびだんご、どっちたべたいっ?ドキドキ
 
 
 
夕夏のほっぺね~(●^o^●)
 
負けへんくらい ぷにぷにやよっニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
ではではっうーかでしたっドキドキ
 
 
 
 
 
明日はね~teamBⅡおやつ公演だよぉ晴れ晴れ
 
 
 
握手会でもたくさん『いくよ!』って
 
言って下さった方もいたのでニコニコ
 
また会えるね音符音符
 
 
 
めちゃ楽しみです(≧∀≦)ドキドキ
 
 
 
ps
 
明日のマラソンを走るみなさん!!
 
あいにゃんさん!!
 
頑張ってくださいね(`・ω・´)!!キラキラ
 
 
 
いっぱい応援powerキラキラキラキラ
 
おくるでござるぅニコニコ
 
 
 
明日も一緒に楽しもうぅぅぅぅぅっか!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_01_02_004_m.gif
 
 
 
 
 
ばいびーばー(=^・w・^=)/ドキドキドキドキ