NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0446.jpg


こんばんはっ☆



まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん





今日も昨日に引き続き
神戸ワールド記念ホールで
全国握手会でしたドキドキ




今回は、、、、




東由樹ちゃんと私の

ゆきちゅんレーンだったよんベル



ゆきゆき
お餅みたいで可愛い~(〃'▽'〃)







すごい楽しいハッピーな時間を
ありがとうございましたドキドキ





そして今日は


北川謙二さんと、
北川謙二さんの奥さんも来てくださったんですよ♪


北川夫婦レーンドキドキ




わたしも行きたかったなぁ
なんて(笑)( ´艸`)







本当に本当に
ありがとうございましたっ!



お会いできたみなさんも
お会いできなかったみなさんも

また、いつか、
握手しましょうねんねん(*´Д`*)









今夜は
さやねぇのお家に りぽぽとお泊まり(^o^)♪


ふわっふ~!






あしたはついに
あいにゃんのマラソン、、、(>.<)!



どきどき!




みなさんエールを送りましょう(`・ω・´)






でははっ
またあした(☆。☆)キラキラ