そこのぉぉぉぉ…
 
きみぃぃ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪♪♪♪
 
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_03_02_009_m.gif
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1353591446608.jpg
 
 
ゆうかからの…告白ドキドキ
 
どんなのがいい?って……
 
 
 
 
たくさーん答えいただき
 
ありがとうございましたぁ(●´ω`●)ドキドキ
 
 
 
 
みなさん妄想全開でしたね~(笑)キラキラ
 
 
 
ストレートに!っていうのとか
 
劇場で告白されたい!とかぁ←ありえないからこそいいよね得意げ音符
 
学校の下校中とかぁ←青春だぁラブラブ!キラキラ
 
 
 
ゆうかまで 妄想しちゃうでござる~ラブラブ( ´艸`)
 
 
 
ふふふふふふふふふふふふふふふドキドキ
 
 
 
 
 
好きです!
 
って言ってみたいなドキドキ( ´艸`)(笑)ふふふっ
 
 
 
 
次~もし新しいのがでるときは
 
ゆうかも参加させてもらいたいなぁ(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
そして今日は!
 
 
 
ytvさんの
 
ラブラブベストヒット歌謡祭2012ラブラブ」があったよキラキラ
 
 
 
NMB48の『ヴァージニティー』と
 
AKB48さんの『everydayカチューチャ』に
 
 
 
出演させて頂きましたぁo(^▽^)o音符
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1353585931955.jpg
 
 
 初めての衣装ドキドキ
 
 
かっこかわいいし、
 
みんなの写真がはいってる
 
NMB愛たーっぷりの
 
素敵な衣装ドキドキキラキラなんだよ
 
 
 
 
めっちゃお気に入りなのでござるぅ(〃'▽'〃)ラブラブ!
 
 
 
衣装さんっ素敵な衣装ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
見て下さったみなさん!
 
会場に来てくださったみなさん!
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
夕夏も去年までは…
 
テレビの前で番組を見てた普通の女の子
 
やったのに…
 
 
 
 
今日は~NMB48として
 
出演させていただく事が出来て
 
 
 
 
ほんまに幸せでした(●´∀`●)ドキドキキラキラ
 
 
 
みなさんの応援のおかげです。
 
ほんまに感謝の気持ちでいっぱいやぁドキドキ
 
ありがとうございます(。・ω・。)ドキドキ
 
 
 
 
今日は会場が凄く大きかったけど
 
なんだかそんなに緊張もしなくて…
 
お客さんの歓声が
 
めっちゃ気持ちよくてね(〃'▽'〃)
 
 
 
めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)音符
 
一瞬で終わっちゃった(●´ω`●)
 
 
 
 
それにねっー!
 
 
『everydayカチューチャ』の最後に
 
みんなで鉄砲型のクラッカーを
 
キラキラキラキラぱぁぁぁぁぁぁっん!キラキラ って
 
発射したんですo(^▽^)o
 
 
 
リハの時は固くて
 
発射出来ひんかったけど
 
 
 
本番では気持ちいいくらい
 
思いっきり打てましたヾ(≧∇≦)!!
 
 
 
『やりきったぜ!』って感じやったよぉ(笑)(`・ω・´)
 
 
 
 
夕夏うつってたかな?かなかな??
 
 
 
見つけたかたっ!手を挙げてパー音符
 
 
 
 
 
 
 
でーはではっ
 
うーかでしたぁ(●´∀`●)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1353586073925.jpg
 
初めて(〃'▽'〃)りかにゃんさんとにゃードキドキ
 
 
夕夏、りかにゃんさんのモノマネが
 
笑いのツボでねっ面白すぎて
 
ほんまに大好きなんです(≧∀≦)音符ラブラブ
 
 
 
そんな面白いりかにゃんさんも大好きっヾ(≧∇≦)ドキドキ
 
 
 
 
ps
 
明日は大好きなにぎにきドキドキ全国握手会ラブラブ!
 
新しい出会いが
 
た~くさんっあるといいなっ音符
 
 
じゃね音符 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキ