NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121121_231028.jpg
       CAでーっすぅっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1039.gif
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gifな ウルトラマリン★
 
大阪府出身・中学一年生13才
 
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0115.gif
 
皆様お元気ですか? (≧▽≦)/
 
 
 
 
今日の『 アイドルの夜明け 』では!!
 
まおきゅんポジでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0178.gif
 
見つけてくれましたか???
 
もしかして?
 
『 片思いの対角線 』のときるりなを探してたりした???
 
行方不明だったなり~~~ ( ´艸`))))
 
 
 
今日のユニットは『 天国野郎 』のキャビン・アテンダントでした!
 
ヒールの不安定な感じので踊るのって大変やぁ!
 
こけるんちゃうか!ってハラハラした人!
 
手ぇあげて!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1235.gif
 
 
 
 
あ……………………  はい そーゆーかんじね……
 
 
 
久しぶりのポジションで、すごく緊張してしまったんですが
 
いろんなとこ改善したいと!です……  (*_*)
 
皆さんの、後半から良くなったよ~~とかのお言葉で
 
前半が馴染めてなかったというのがよくわかりました
 
次の目標は、溶け込む♪でも、いい意味で目立つ!気を抜かない!
 
に、したいと思います(>_<)
 
皆さん、次の公演で出来ていたか、るりな
 
ウォッチングしてくださいね!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121121_231037.jpg
 
 
あのね!あのね!体育のとびばこ!
 
ガンバるつもりやったのに、なんかアカンなってしまって
 
踏切板で撃沈チュドーーンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0076.gif
 
心が重傷! 体育でしか通知表かせげないかもやったのにヤバい!
 
早起きして勉強会行ってきます…… (ノД`)
 
他の教科もガンバるしか…… 今朝もいってきたんですよ!
 
自分がやりたいことできるから、とっても充実っ!
 
この調子でテストを乗り切るぞー!!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121121_230319.jpg
                         ↑下に置いてるのはささみだよっ!るりなの!
 
 
実は昨日……… ティアラの誕生日だったにゃ!
 
忘れてた! Σ(・д・;)
 
かま田さんに夢ちゅうで…… 遅れてごめんよ!
 
おおざっぱなごちそうでゴメン!
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2080.gif
 
 
 
天国野郎のコスプレいろいろあるりりん
 
 
るりなは何が似合ってるりりん
 
 
 
                         () ()   ●    ●
ナンカメッチャサブイ(;・ω・) (ΘωΘ;)ユタンポニハハヤイナ…