えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、ものすごく寒い(゜ω゜`)
 
 
 
 
寒いの大嫌いです。
 
 
 
 
 
けど、今日の私服は何故か、
ショートパンツ(笑)
生足に短いブーツ(笑)
and 薄着(笑)
 
 
バカ!
 
 
 
我ながら、
「わ~まちがった~」
って思ってなんば歩いてました(笑)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
あ、さすがにこの上に
上着は着てましたけどねっ!←
 
ポッケのカイロは必需品NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
皆さん、
風邪引いてないですか??
あったかーくして
寝てくださいねっ(*`・ω・´)ノ
 
 
えみかは余裕だよん(°_°)bNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
 
 
 
 
てか、さむーくなると、
晩御飯のお鍋率が
高くなるのは、
どこのお家も同じですか?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
最近よく、お鍋な気がするぜ!(笑)
 
 
ちなーみにっ
ロールキャベツが
お気に入り⊂(^ω^ )⊃NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
大根とかは
あんまり好きくないっ!
 
 
 
 
 
あ、そういえばっ
 
この間、
井尻晏菜ちゃんに、
「もんじゃいこう!」って
誘われて、
「いいよ!いこう!」
って約束してんねんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
日下このみちゃんも
やって\(^o^)/
赤澤萌乃ちゃんもいきたいって
ゆってたけど、
どうなるのかな???
 
 
 
 
 
ロールキャベツも
美味しいけど、
もんじゃも楽しみだNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
てゆうか…………
 
 
 
 
 
 
もんじゃってどんなやつ?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
------今日の回文------
 
かついで、いつか!