こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
前回の会話ドキドキで、
悩みを言ってくださった方とかいて、むっちゃ嬉しかったです\(//∇//)\
 
 
 
「無理せんでいいよ~」
って言ってくださったり、
「なんでも言っていいよっ」
って言ってくださったり…
 
 
ほんまにほんまに
いつもありがとうございますっっ
 
 
 
感謝してますっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
今日は、
 
特別にっ
 
 
 
NMB48の書類審査の時に送った写真を皆さんにお見せしたいと思います…ドキドキ
 
 
 
むっちゃぶちゃいく(笑)
 
 
 
なんか、
今より大人っぽい??(笑)
 
 
しかも、
笑えてない…
 
 
変わったなぁああああ(笑)
 
 
 
暖かい目でみてね(笑)
 
 
じゃんっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
全身写真(笑)
 
 
これで、よく受かったなぁ(笑)ドキドキ
 
 
 
この時期が懐かしい…
 
 
 
アップのオーディションの時の写真は、まだ載せれないです…ドキドキ
 
 
 
もっともっと頑張ってから載せますね(^O^)
 
 
 
 
新しく四期生もくるわけやしっ
 
 
 
ぬかされへんように
しっかりしんとっ!!!
 
 
 
この、
オーディションの時の写真見るとなんか…
「頑張ろっ!!」
って思えるんですよねっドキドキドキドキ
 
 
 
 
明日も一日
全力で頑張るぞぉーーっ!!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
明日は、
「UTB」さんの発売日ですよーーっ
 
 
 
初ソロでしたドキドキ
 
 
よかったらチェックしてねっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
楽しみっっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
もうすぐ期末テストなんですよーーっ(;_;)
 
 
 
はぁああああああ~
 
 
 
皆さんは、
どうやってテストをのりきりましたか???
 
 
 
 
あんまし、
考えんとこっかな??(笑)
 
 
 
勉強…
 
 
 
 
はぁああああ~
 
 
 
頑張らんとなぁ…>_<…
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ