NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1353502775915.jpg
 
この衣装かっこいいし
 
大阪ポイント満載でだぁいすきドキドキ
 
 
 
そこのぉぉぉぉ…
 
きみぃぃ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪♪♪♪
 
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image_20120209_214602961.gif
 
 
 
 
 
今日ね~
 
むろかながかわいい動画送ってくれたよドキドキ
 
 
 
どんなんかっていうとね……( ´艸`)
 
 
 
むろかなの妹ちゃんが
 
夕夏のキャッチフレーズを
 
まねしてやってくれてたの(≧∀≦)ドキドキ
 
 
 
妹ちゃん
 
 
『きみぃきみきみきみきみー!!』って
 
指差ししてて~(笑)
 
『かくごしときやぁぁあ音符
 
だってドキドキひゅう~~~( *´3`)音符
 
 
 
 
可愛ぴーなっつすぎて
 
にやにやしちゃったよぅ( ´艸`)ふふ
 
 
 
夕夏ちっちゃい子だぁいすきドキドキ
 
何回も見ちゃいましたアップアップ
 
 
 
 
みなさんも一緒にしますかぁぁo(^▽^)o
 
 
 
 
夕夏が手を挙げるから
 
指差ししてね~( ̄∇ ̄)ドキドキドキドキ
 
 
 
むろかな~ありがとぅぅぅ音符
 
 
 
 
 
 
そうそうっ!
 
さっきね
 
「1/149 恋愛総選挙」の
 
ホームページの動画を見てたんです~目音符
 
 
 
先輩~みなさん可愛くって
 
キュンキュンしちゃいました(≧∀≦)ドキドキ
 
 
 
みなさんも
 
もうみましたか??( ´艸`)
 
 
 
 
もし夕夏がするなら…
 
どんなシチュエーションになるかなぁ??(*゜д゜*)
 
 
 
 
みなさんなら夕夏にどんなこと言われたいー(●´∀`●)??笑
 
 
 
妄想してみてね~ドキドキ
 
 
 
 
 
ではではっ
 
うーかでしたドキドキ
 
 
 
明日はね~
 
YTV「ベストヒット歌謡祭2012」キラキラ
 
出させていただきますよぉ(〃'▽'〃)
 
 
 
楽しむぞーo(^▽^)o!
 
 
 
 明日も一緒に頑張ろぅ~~かドキドキ
 
 
じゃね~(^_^)/~
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキドキドキ