そこのぉぉぉぉ…
 
きみぃぃ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪♪♪♪
 
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですニコニコ音符
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1353421454787.jpg
 
 
 
今日はっ
 
 
スシローさんで
関西walkerさんの取材あーんど撮影キラキラキラキラ
 
 
それと
 
 
会いたかった公演がありましたぁ!!キラキラ
 
 
 
 
 
関西walkerさんの撮影では
 
スシローさんのお寿司を
 
みんなでたくさんいただきましたっニコニコドキドキ
 
 
 
カニがとろけるくらい美味しくて
 
取材の時~言葉にするのが
 
すこし難しかったよぉう(´・ω・`)
 
 
 
 
それにねっ
 
夕夏は前からず~っと
 
いくら推しですが…
 
 
 
 
今日食べた
 
『かに味噌』『ブリトロ』が
 
超絶おいしくて
 
 
 
ぜひみなさんにも食べてみてほしいなぁ~と思ったよ(≧∀≦)ドキドキ
 
 
 
そんなスシローさんの
 
美味しさがたくさん詰まった
 
関西walkerさんは
 
 
12月11日発売ですっドキドキ
 
 
 
りぽぽさん、ふぅこさん、あいりさん、柊、夕夏のみーんなが
 
ほっぺた落っこちてるよっ( ´艸`)ふふ
 
 
 
よろしくお願いしますねドキドキ
 
 
 
 
 
そして公演は…
 
 
 
むろかなの生誕祭だったで
 
ござるのだぁぁぁo(^▽^)oドキドキドキドキ
 
 
 
DMM配信モニター観覧目目
 
そして劇場に来てくださったみなさんドキドキ
 
 
 
ありがとうございましたぁ(*゜д゜*)
 
 
 
緑のサイリウムや
 
うーかのうちわとか(●´∀`●)
 
オオー(゜o゜)/きな声援キラキラキラキラ
 
とーっっても嬉ぴーなっつでしたっドキドキ
 
 
テンション上がって最後には
 
汗で目の前が見えなかったよぉ(´・ω・`)
 
 
うーか、はっちゃけましたぁぁぁアップアップアップ
 
 
 
そして……感謝ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
むろかなはねっ
 
クールにみえてほんまにお茶目で
 
夕夏の笑い方まねしてきたり~笑
 
いーっつも夕夏をからかってくるけど笑
 
 
 
むろかななら何でも言い合える仲やし
 
そんな一緒にいてて楽しい
 
 
 
むろかなが大好きニコニコドキドキドキドキ
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1353421538634.jpg
 
おめでとうね(〃'▽'〃)ドキドキ
 
 
 
むろかなのこの一年間が
 
充実した一年になりますよーにっ(●´ω`●)キラキラキラキラ
 
 
 
 
生誕祭も凄く素敵で
 
 
 
だけどのピンクのサイリウムの海には
うーかも感動しちゃいました(。・ω・。)
 
 
 
自己紹介の時のたぁくさんの缶バッチも
 
めちゃめちゃむろかなにそっくりでした(≧∀≦)
 
 
 
あんなにむろかながいたら
 
夢にでてきそうやぁぁ(*゜д゜*)笑
 
 
 
生誕祭を開いてくださったみなさんっ
 
 
 
うーかからもっありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
ではではっ
 
今日はむろかなの夢を見ようかな~(笑)
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1353421407792.jpg
 
 
うーかでしたっ(。・ω・。)
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキドキドキ