ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifnyaki
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
前回は
 
 
 
 
 
「昔はできてたのに今は無理やなー。。。」
 
 
 
 
 
というエピソードをお聞かせ下さりありがとうございますグッド!
 
 
 
 
 
体力の衰えが1番多かったなぁービックリマーク
 
 
 
 
 
あかも、いずれは公演がしんどくなるんかなぁ???
 
 
 
 
 
階段の上り下りがしんどくなるんかなぁ?
 
 
 
 
 
あかは元気だけがとりえやからなぁ!!!
 
 
 
 
 
そう考えたらなんか寂しい気がショック!
 
 
 
 
 
ってことがないように若いうちにバンバン動いとこあせる
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
今日は公演でしたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
きてくださった方、モニター観覧してくださった方、DMM配信を見てくださった方!
 
 
 
 
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
今日は公演の裏側を紹介しちゃいますグッド!
 
 
 
 
 
☆ナギイチ☆
 
 
 
曲中にあんたんとあかの2人で夕夏を運んでいるときがあるんですが、
 
 
 
 
夕夏を下ろすときにあかが夕夏の耳元で
 
 
 
 
 
「夕夏のばかぁぁぁー!」
 
 
 
 
 
ってこそっと言ったんです!
 
 
 
 
 
そしたら夕夏がね!
 
 
 
 
 
なんにも反応なかったんですぅーあせるあせる
 
 
 
 
 
やっぺーホンマに怒らせてもーたかなーあせる
 
 
 
 
 
って思って公演終わりにごめんなさいしたら夕夏が、
 
 
 
 
 
「えっ・そんなんあったっけ?( ´ ▽ ` )ノ」
 
 
 
 
 
って言われたー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
よかよか( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
夕夏とはばかぁぁって言い合う仲なんですグッド!
 
 
 
 
 
それと今日は室の誕生日でございやすキラキラ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
室はBⅡのセクシー担当グッド!
 
 
 
 
 
セクシーまっしぐらな室ちゃんドキドキ
 
 
 
 
 
お誕生日おめでとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
室ちゃん大好きよーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif