NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
五枚目のシングル
「僕らのレガッタ」の時の写真だよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/ 
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
皆様、昨日は
ブログ更新しなくてごめんなさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O───♪
 
 
 
今日は
むろかなっち
生誕祭&お誕生日でしたねドキドキ
 
 
むろかなキラキラ
お誕生日おめでとうヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はみんなと一緒に
お祝い出来なかったけど、
DMM配信からお祝いしてたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
アンコールで劇場に来て下さった皆様
むろかなコールをされている時に
りなっち
 
む~ろっかな~
む~ろっかな~って
コールしてましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
むろかなとは
二次審査のときに始めてあったよねドキドキ
 
 
名前も知らなかったけど
初めて見たとき、
めっちゃキレイな人や~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
っていうのが第一印象NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
二次審査の面接
むろかなが開脚していて
めっちゃびっくりしたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
ますます、
めっちゃキレイな人~
って思っちゃいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
ちなみにりなっちは
バレエのポーズをしましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
初めてしゃべったのは三次審査NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
それから今まで一緒だって思うと
めっちゃあっという間やなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
りなっち
むろかなのこと大好き\(//∇//)\
 
 
おしゃべりしてる時も
めっちゃ楽しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
これからもよろしくねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
 
 
 
かなかなっドキドキ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/ 
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif