こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
今日も英語の授業あったんぢゃけど
 
英語が子守歌にしか聞こえなかったよ(-。-)y-゜゜゜汗
 
 
 
 
話変わって
 
私ね、学校からの帰り道が好き(^^)
 
 
友達と話しながら帰って~
 
 
 
ひとりになったら音楽を聴きながら帰るの(*^^*)
 
 
 
行きしは、
 
眠かったり急いどるからバタバタだけどね(。-∀-)
 
 
帰りは楽しい!
 
 
 
青春だなぁって思う(〃^ー^〃)
 
 
 
時間に余裕ある時はお茶出来るし(*ov.v)
 
 
 
 
 
そして今日は劇場公演でした!
 
 
ひろりんの生誕祭!(〃ω〃)
 
 
華奢で笑うとなくなる目が可愛くて声も好き///
 
 
最近のひろりんの活躍は
 
ほんとカッコイイです!
 
 
 
 
プロ意識が高く自分に厳しく。
 
 
 
私に頼ってくれるところも
 
すごく嬉しい(*ov.v)o
 
 
 
 
『沖田さんみたいになりたい』
 
って言ってくれたときもあって。
 
 
だから私も負けないように
 
もっともっと頑張ろう!って思えるのっ☆ミ
 
 
 
 
ひろりんにとって
 
この幸せな1年になりますように(*^^*)!
 
 
お誕生日おめでとう(//∇//)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1353332908852.jpg
 
 
 
明日何しよっかな~(o^-^o)
 
 
 
 
 
楽しい1日になりますように(*ov.v)
 
 
明日も頑張ろうね(^o^)
 
 
 
 
では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。