えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お泊まりの話を昨日書いたら、
みなさんから頂いたコメント…
「私も(僕も)行く!」
っていっぱいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
もう一回言おう…
 
 
「言ったからには
来てくださいよ?」
 
 
 
なーんてっ(笑)
えへへへっ(*`・ω・´)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、
室加奈子ちゃんの生誕祭NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
むろさんっ
 
 
 
誕生日おめでとう!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
そして、
ちなみに、明日が
DMM配信の無料期間
BⅡはラストの一日ですっ
 
 
 
これまた新たな気持ちに
なりますね~(゜ω゜`)ノ
 
 
 
有料になっても、
まだ見たい公演やと
思っていただくために、
細かいところまで
気を抜かず、
一つ一つにこだわって、
公演を、みなさんと一緒に 
「楽しみたい」と思います!
 
 
 
うーし。気合いだぜ!
 
 
 
 
劇場まで来られる方も、
DMM配信をご覧になる予定の方も、
楽しみましょうっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
ふーっ。
 
 
今日は、
いっぱい踊ったから、
疲れたのかな?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
…ねむいなう(笑)
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
ほんまにごめんなさい!
めーちゃ短いけど、
送信させてくださいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) 
 
 
 
ごめんねええええええええっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
えみちでした!(笑)
あでゅ!