ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifnyaki
 
 
 
 
 
今日は近所の河原でバーベキューをしました
 
天気予報では晴れ!やったので河原でバーベキューの準備、準備!
 
食材用意して、テーブルにイスをセッティング!!
 
炭に火をつけるのは大変な作業‥
 
は、見てるだけ?応援してるだけでしたがっ
 
 
見事火がつきバーベキュー開始!
 
肉も野菜も焼けていい香りって時に‥
 
 
まさかまさかの
 
 
雨、、、
 
 
 
 
 
まさかここでの撤収かって涙目になった時に、
 
 
 
 
 
一気に青空がキラキラ
 
 
 
 
 
むっちゃ寒かったけど
 
 
 
 
 
久々のバーベキュー楽しんだのだ!
 
 
 
 
 
やっぱり自然の中でのご飯はいいねグッド!
 
 
 
 
 
写真は雨がひどくてとれなかったぁー
 
 
 
 
 
ごめんなすいません
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
好きなモン、ホルモン
 
 
 
 
 
好きなバーベキューの具
 
 
 
 
 
肉かと思いきや、、、
 
 
 
 
 
うすあげも好きやったりしますグッド!
 
 
 
 
 
水分がなくなるまで焼くんです!
 
 
 
 
 
そしたらさっくさくになっておせんべいみたいになりますよん( ^ω^ )
 
 
 
 
 
ぜひぜひやってみてくださいねん
 
 
 
 
 
皆さんは何が好きですか?
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif