NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121118_122521_ed.jpg
 
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.gifgao
 
  けいっちこと上西恵です(^o^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
  今日は、よみうりランドで
 
  『北川謙二』の全国握手会でした!!
 
 
 
 
 
 
 
  ミニライブでステージに立った瞬間
 
  本当に沢山の方が来て下さっていて、ビックリうれぴーなっつでした(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
  もう、嬉しすぎて感動!!
 
 
 
 
 
 
 
  因みに北川謙二、ゆいさんポジションで歌ったよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
  そしてレーンは、
 
  ふうこ、りかちゃん、みる、私の6レーンドキドキ
 
 
 
 
 
 
  まさかの隣は、北川謙二さんご本人のレーン!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
  ビックリするくらい、寒かったけど
 
  そんなの気にならないくらい楽しかったードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
  前回のよみうりランドの時より
 
  何倍も多くの方が来て下さって(;_;)(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
  寒い中本当にありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
  風邪に気を付けてね(>_<)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  握手会の後は、さやねぇとみるきーと
 
  よみうりランドのジェットコースターに乗っちゃったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-86eebd56b03e28dafd938f04b6c93777.gif
 
 
 
 
 
 
  はぁぁぁ、たのぴーなっつ♪
 
 
 
 
 
 
 
  今から韓国料理を食べるよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  では、明日も早起き頑張るぜ!
 
 
 
 
 
 
 
  暖かくして寝てね!
 
 
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei