えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
みなさん、
優しいコメント
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
本当にっ!
 
 
 
そんな今日は、
二回公演でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
反省点もありますがっ
めっちゃ楽しかった~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
完全燃焼ってなりました(笑)
 
 
 
 
で…「背中から抱きしめて」
やっぱし好きや。(笑)
 
歌詞に合わせて、
拗ねてみたり、
切なくなってみたり
抱きしめてって
思いながら皆さんを見つめてみたり…(笑)
 
 
なんか…一曲の中で、
ほんまに物語が出来てて…
 
ううん。それはどの曲もだけど、
なんか……好きな表現?…みたいな!
 
 
喧嘩して拗ねて、
後ろ向いちゃって…
でも不安で、仲直りしたくて…
「背中から抱きしめて欲しい」
なんて思ってる女の子
可愛過ぎませんか?(笑)
 
 
「うわあ…この子
抱きしめてあげたい」
 
って思わせちゃえるような
表現頑張ります!(笑)(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
で、からの「リオの革命」で
一瞬で笑顔に変える!
ある意味、楽しい!
 
 
表現、表情、
まだまだへたっぴだし、
気に入らないとこある。
もっと研究するよ(`・ω・´)
 
そういうとこ、
一番こだわってたいなって
思ってます\(^o^)/
 
 
 
「涙の湘南」も
すごい好きですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
 
実は、今日は、いつもとちょっと
変えてやってみたんです!
リハーサル終わったあとに、
加藤夕夏ちゃんに、
「歌うとこかっこよかった!」
って言ってもらえて
さらに気合いが入りましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
そうよ、嬉しかったんよ(笑)(笑)
 
よ~し!もっともっと
鏡と仲良しになって
研究します(`・ω・´)
 
 
 
今日は、15人公演で、
やらせていただきました。
 
公演終わりに、
山内つばさちゃんが、
長文で感想とかダメだしの
メールをくれましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
ありがとう!ちゅば!
 
 
こうやって、
皆で力を合わせて
もっともっといい公演に
して行きたいと思っています!
 
 
 
 
 
あ、今日もDMM配信や
モニター観覧でご覧になった方や、
劇場で会えた方、
感想教えてくださいっ(`・ω・´ )
 
 
よろしくお願いします!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
P.S
 
明日、小林莉加子ちゃん
泊まりにくるぜNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
MCみた方は「えみち良かったね」
って思うでしょう(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
えみちでした!あでゅ!
 
------今日の回文------
 
うどん、感動!
(うどん、かんどう!)