ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifnyaki
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
モリモリコンビドキドキ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
 
ジャーンキラキラ
 
 
 
 
 
「やったらできる子やねん」Tシャツ
 
 
 
 
 
これかっこいいやろおおおおお?
 
 
 
 
 
小学5年生の時にバスケを始めた時期にゲッチュしてから4年間ずっと愛用しておりまーすドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今考えてみればもう5年目なんやぁー!Σ(゜д゜lll)
 
 
 
 
 
Tシャツさん、いつもありがちゅ・
 
 
 
 
 
このTシャツを来て体を動かすとなんだか、パワーがみなぎってくんねん[☆]
 
 
 
 
 
せやから、公演のリハーサルではこのTシャツを着ることが多いなぁd( ̄  ̄)
 
 
 
 
 
あと、このTシャツ黒地に白文字でシンプルやけど、
 
 
 
 
 
書いてある言葉がインパクトあるから目立つ目立つあせる
 
 
 
 
 
土日の部活はTシャツで登校するから、
 
 
 
 
「今のなんやあの子。。。」
 
 
 
 
 
見たいな目で見られるのだ・
 
 
 
 
 
あかは別になんも思わんかったけど、一緒に登校しとった友達はむっちゃ恥ずかしかったらしい。!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
しかもしかもあか達は自転車通学なんでこのTシャツにヘルメットやし[☆]
 
 
 
 
 
あと、ここのTシャツのブランドにはたっくさん種類があって、
 
 
 
 
 
「てんぱっとんねん」
「腹へった」
 
 
 
 
 
とか、わらけるのんばっかし、
 
 
 
 
 
なんちゅう斬新さキラキラおしゃれすぎるやろ?笑
 
 
 
 
 
そんな存在感あふれるTシャツをありちゃんがいいなーいいなー・
 
 
 
 
 
と言ってくるんで、ついについにおそろっちにしたでごじゃるd( ̄  ̄)
 
 
 
 
 
むっちゃいいやろー?
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
今日は昼夜の2回公演でしたぁキラキラ
 
 
 
 
 
きてくださった皆さん、ありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ハムチーズのペンライトもあんちゅコールも聞こえましたよん( ^ω^ )
 
 
 
 
 
完全に燃え尽きたよん♪
 
 
 
 
 
やっぱり公演は楽しいハート
 
 
 
 
 
公演さいこーう☆
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif