私はいつも電車に乗って
 
難波まで来ます。
 
今日みたいな寒い日に
 
暖かい電車の中はまさに天国
 
ガタンゴトンと言う音と
 
揺れを感じながら
 
瞼を閉じる。
 
 
 
次に目を開けた時は
 
きっと降りる場所についているだろう。
 
…それが間違いだったのだ。
 
 
 
人の声と足音の大きさに
 
私は閉じていた瞼を開けた。
 
 
ふと周りを見回すと
 
どうやら駅に着いたようだ。
 
しかし、
 
その駅の名前はよく知っている
 
何故ならいつも降りる
 
駅の一つ前だから…
 
 
時計を確認すると
 
到着時間が過ぎていた……
 
 
 
やべっ
 
寝過ごした。
 
 
予定の時間より30分早い
 
電車に乗っていたので
 
遅刻はしなかったぜっ(  TДT)
 
 
電車で寝ないようにしようと
 
心に誓ったあんたんでした。
 
 
駅だと呼ばれたG(アンダム)
 
 
次回、
 
カ〇〇vsヒ〇ロ
 
 

はいっ!!
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121117_223238.jpg
 
 
今日は昼も夜も
 
「会いたかった」公演に
 
出させていただきました!!(*≧∀≦*)
 
 
二回公演は久しぶりで
 
体力が持つか少し心配でしたが、
 
みなさんと一緒にいれることが
 
楽しすぎて体力なんて
 
気にしてませんでした(笑)
 
 
これって若い証拠かしら?←
 
 
半分冗談は置いといて
 
↑半分は本気だったんだな17歳
 
 
今回も「恋のPLAN」終わりの
 
MCを担当させていただきました♪
 
お昼のMCでは
 
「体力テストでA判定を貰って賞状までもらった」
 
という話で
 
夜のMCは
 
「メンバーに無茶ぶりをしてみよう」
 
という感じでしたよ!!
 
 
因みに私は
 
“まこぽん”こと
 
梅原真子(ノω・、)ちゃんに
 
「赤ちゃん言葉してみて」
 
との無茶ぶり(ノω・、)
 
 
しかたない…
 
私はマイクを自分の口へ近づけ
一言!!
 
 
 
「バブー」
 
 
これだけかよ!?
 
って思われた方が
 
いらっしゃるかもしれません!!
 
 
駄菓子菓子
 
 
意外とチキンな私は
 
その一言がとても恥ずかしくて
 
その後発言が中々出来なかった(笑)
 
 
お返しに一緒のMC担当だった
 
“ありりん”こと
 
三浦亜莉沙ちゃんに
 
「お兄ちゃんお帰り♪」
 
と言わせたので
 
満足、満足(´m`)
 
 
みなさんとも
 
お会いできたし、今日は
 
幸せな一日を送ることができました\(^o^)/
 
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー
 
 
 
今日のオマケ♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121117_165640.jpg
 
 “しゅう”こと
 
薮下柊ちゃんと♪