こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
がおぉぉぉおぉ
 
 
 
今日は、
久々の「会いたかった」二回公演でしたぁあああああドキドキドキドキ
 
 
 
完全燃焼っNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
昼公演、夜公演に来てくださったかた、モニター観覧してくださったかた、DMM配信を見てくださったかた、本当に本当にありがとうございましたっ!
 
 
 
 
柊たちチームBⅡの「会いたかった」公演で少しでも笑顔になってくださったら嬉しいですっ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
そして、
今日は急遽、ちゅばが体調不良で公演に出れなくなっちゃいました…
 
 
 
 
ちゅばーーっ
 
 
 
 
 
お大事にねっドキドキ
完璧に体調が戻るまで待ってるよ~
 
 
 
 
 
初めての15人公演だったのですが、皆さんが変わらず声援をしてくださり本当に楽しかったです!!
 
 
 
 
 
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
柊のうちわとか… 
何もかもが嬉しいですっっ\(//∇//)\
 
 
 
あと…
 
 
「柊~」「柊ちゃん~」って大きな声で呼んでくださりいつもいつも、本当にありがとうございますっ
 
 
 
ばっちし聞こえてますよ~
 
 
 
チームBⅡのこと、柊のことをこれからも末長くよろしくお願いしますっ
 
 
 
 
今日は、
ありがとうございましたっ
    
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
明日は、
「よみうりランド」で全国握手会ですっっ
 
 
 
 
誰と一緒のレーンなんかなっ?ドキドキっ
 
 
 
 
 
皆さんっ
 
柊と誰かのレーンに、来てくださりますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってますねーーっっ
 
 
 
寒いかなっ?ドキドキ
 
 
 
寒さにも負けないで楽しむぞーーっ
 
 
 
 
明日が楽しみっ(^_-)-☆
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
闇鍋…
 
 
 
ほんまに、したくなってきた…
 
 
 
 
お腹こわしたあかんけどねっ(笑)(笑)
 
 
 
やっぱし、普通のお鍋が一番なんかなっドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
 
 
柊ねっ
公演のアンコールとか、ほーーっんまにが凄いんですけど…
 
 
 
汗っかきな女の子…
 
 
 
 
どう思いますか??
 
嫌ですか??
嫌じゃないですか??
 
 
 
柊、
とめれないんですけど、自分の汗っかき具合がちょっぴしいやなんですよーーっ
 
 
 
 
だから、
どう思うか、教えてくださいドキドキドキドキ
 
 
 
お願いしますっ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ