わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
 
ゆーり!
 
 
奈良県出身 中学1年生 12才
 
ゆーりこと太田夢莉です(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
みなさん、ご心配
 
ありがとうございます!
 
 
 
「もう体調よくなった?」と
 
ご心配して頂いて嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(´;ω;`)
 
 
嬉しいとこじゃないけどね!(笑)
 
 
 
 
 
 
りなっちにあいたすぎる。
 
 
 
 
 
いきなりでびっくりしたでしょっ?←
 
 
 
 
最近させて頂いた撮影でも
 
りなっちと同じ日じゃない…!( ;´Д`)
 
 
 
りなっち~~いいいいいいいいいい!
 
 
 
でも、連絡とってるからまだまし!
 
 
 
 
それでね♪♪♪
 
 
 
今日ね♪♪♪
 
 
 
りなっちからね♪♪♪
 
 
 
 
「りなっちは人生の中で一番ゆーりと気が合うよドキドキ
 
 
 
 
って来たんです!!!!!( ゜Д゜ )
 
 
 
りなっち♪りなっち♪りなっち♪
 
 
 
え?しつこいって?
 
その辺にしとけって?
 
 
 
 
 
 
…はーい。←
 
 
 
 
 
もう僕はりなっちにめろめ~ろです。
 
 
みなさん、わたしのノロケ話どうでしたか?
 
 
 
 
 
 
…ふむふむ。
 
 
 
わたしになりたい!って?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え!むり!(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
とことんUZAいやつでしょ?
 
 
 
もう、なんでもいいやNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(●´ー`●)
 
 
 
 
うふふふふ♪ あはははは♪
 
 
 
 
 
 
 
…誰かわたしを連れ戻して下さい。
 
 
 
 
 
 
 
はい、もう止まらないので!
 
 
 
 
 
それでは、みなさん!
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif