みなさん、こんばんは!!
 
今日もブログを読んでくださり
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
申し訳ありません…。
 
今日の前置きですが、
 
書きたいネタがまとまらず
 
文がおかしくなってしまいました!!(>_<)
 
 
そのため今日ではなく
 
明日改めて書かせていただきます!!
 
 
待っていてくださったみなさん
 
本当に申し訳ありません!!
 
 
 

はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121116_224001.jpg
 
 
セクスィィイィ………?←
 
 
 
扨!!
 
今日はとある撮影をしていただきました!!
 
何の撮影かはまだ秘密ですが、
 
髪型がいつもと違い
 
終始テンションが
 
高かった私(σ*´∀`)
 
 
メンバーからは
 
「お嬢みたいぃww」や
 
「その髪型似合ってる」と
 
好評で嬉しかった(笑)
 
 
髪が短い私でも
 
こんなアレンジが出来ると知ったので、
 
機会があれば自分でも
 
挑戦してみたいと思います♪
 
まぁ無理だけど←え
 
 
 
撮影の後は、
 
明日の「会いたかった」公演に向けて
 
場所をお借りしての
 
自主練でしたぁ!!(*≧∀≦*)
 
 
 
この髪型でしたものですから
 
ボンバーマンヘアーになりましたね(;´ρ`)
 
↑自主練する前に気づけ17歳
 
 
その髪型のまま
 
メンバーに笑われながら
 
帰宅した怖いもの知らずの
 
 
Mたんでした!!←
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー
 
 
 
今日のオマケ♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121116_225846.jpg 
 
 
“はーこ”こと
 
黒川葉月ちゃんと♪