NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/ 
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
今日は、
BLTさんとオフィシャルショップ用の
撮影でした\(^.o ^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
季節感たっぷりの可愛い~ドキドキ
衣装を着させていただきましたキラキラキラキラ
 
 
めっちゃ嬉しかったですニコニコ
 
 
まだ写真は載せれないけど皆様!
楽しみにしていて下さいね~(^.o ^)/
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
文化祭と運動会どっちが好きですか?
 
 
という、質問に皆様答えて下さり
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
文化祭が好きという方が
多かったかな(*^.o^*)
 
 
劇とか楽しそうですねドキドキ
 
でも、りなっち
まだ劇した事ないんですぅ(ーー;)
 
 
 
あっ、ちなみに
りなっちは…
 
 
 
運動会の方が好きだよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
文化系!?やのに
 
びっくりしましたか?
 
 
 
運動会って踊る事多いですよね?
 
だから、ダンスはNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
一番張り切ってたかも~?
 
 
あと、小学校の時に
騎馬戦大将!
やったことがあるんですψ(`.∇´)ψ
 
 
勝ちました\(^.o ^)/
余裕余裕(^◇^;)←
 
 
 
でも…
 
 
 
運動会では必須のかけっこ。
 
 
 
 
ゴールテープ
切ったことがないんです!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
皆様は一回はあるかな!?
 
 
りなっち
ゴールテープ切った時の嬉しさが…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
うん。いつかは切れるだろう(~_~;)
 
 
 
皆様に質問!!!
 
 
寒くなってきましたね(>_<)
 
 
寒くなってきて楽しみなことは?
 
皆様、なにかありますか?
 
 
待ってまーすドキドキ
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/ 
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif